2007.04.12 よしなごと
和井です。
ヒノキ科の花粉が猫まっしぐら。
くさめが止まりません。ああつらい。

そんで一番使いやすくてシンプルな紅茶ポットが割れました。
うわー、不吉ー。
じゃなくて、不便極まりないので買って来なくてはいけません。
嗚呼、また予定外の出費が。


さてさて、深夜枠であまりにも凄かったアニメ『化猫』の続編が決定だそうですよ!!
その名も『モノノ怪』。
あのステキング薬売りが大活躍(??)で一本丸々彼が主人公の独立したアニメとして制作だそうです。
たのっしっみですよ!!
あの美術と映像も凄すぎですが私薬売りの彼がめちゃツボだったんですよー。
彼の正体とか本名とか知りたいですよ!

そして、日々ゲームとは結構遠く過ごしてる私にこんな情報が。
Fateが格ゲー化。
ひぐらしデイブレイクまだやってないんですけどこれは楽しみかも。


そうそう、精霊の守り人、面白いですね。
原作はアニメが終わってから手を出そうと思ってるんですけど。
あと今期は全く期待してなくてぼんやり見てた昨日から始まった鋼鉄三国志が結構面白かったので見ようかと思ってます。
またもアニメチキチキ猛レースですよ。全部見るために大層な頑張りが必要そうな…。



今日の一曲:100s「ももとせ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/372-4d9fc4de
