あんまり調子よくない和井です。
ああ、つらいなあ。


昨日時効警察見ました。
初回から飛ばしてるなあ。やっぱすごいおもしろいな!


今日は植え替え致しましたよー。
日焼けで顔が、顔がー!!
そろそろ日焼けの時期なんですよねー。
日焼け止めに悩む季節が来ました。
和井は色素沈着より真っ赤になって後の始末がつらいタイプなんですが、乾燥がきついのであんまり強い日焼け止めは使えないんですよね…。
日焼け止めって高いんですよね、結構…。
嗚呼。


▽▽拍手レス▽▽
毎日ポチポチありがとうございます!
PCの前で怪しい笑みを浮かべながら喜んでます!!

☆itouさん
こんばんはー!
そうですよー、和井はかなりの童顔ですよ。
化粧するとそれなりに歳相応に見えるんですけどねー。
すっぴんだと凄い幼く見えちゃうらしいですね。
『若く見える』なら大歓迎なんですがタダの『童顔』って結構なさけないのですよ。
アレですよ、前髪下ろしスタイルは幼く見えますね。



今日の一曲:斉藤一義「僕の見たビートルズはテレビの中」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/373-a956b2dc
