2007.04.17 THE INFLUENZA FINAL
お風邪だと思ってうんうん言ってたらインフルエンザでした。
和井です。
インフルエンザって春にも引くんだ・・・・!

家人が買って来てくれた林檎ジュースとジャンプに癒されつつ、お粥を食べて寝てます。
でもママン、枕元でハードロック流すのはやめて。

最後のインフルエンザに引っかかったらしいですよ。
私って何でこうもいちいち物事のタイミングはずすんだか。

寝ながら本よんでることぐらいしか出来ないのでケン・グリムウッドの「リプレイ」とグレッグ・イーガンの「万物理論」読んでます。
頑張って治したいと思います。
せめて今週中には・・・!



今日の一曲:マキシマムザホルモン「絶望ビリー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/374-b8ee797d
