うううしんどい何もする気にならないやべえっす和井です。
赤の災厄の日であるせいかもというかソレしか考えられないんですがしんどいっすー。
妙に忙しいし。
プーなのに。何で忙しいんだか。

語尾に「悪くない」とつけるのが流行ってます。
曲識お兄さんが大好きです。和井です。
あまりの好きっぷりに今日は夢に曲識さんが出てきて音撃弦を使ってました。何かが激しく間違ってます。




映画見に行けてませんー。
いや、本数そのものは見てると思うんですがwowowとかケーブルテレビとかレンタルDVDとかで。
でも映画館で見る映画はべつもんなんだよね。
うちの小さいテレビ画面で見るのとは全く違うし、雰囲気込みで、なんですよねー。
とりあえず28日から大阪九条のシネ・ヌーヴォで鈴木清順特集をやるので死ぬ気で通います。通いつめます。


もうそろそろ、薔薇のつぼみがいっぱいついてますよ。
テンプレも若葉の時期にあわせてみました。
いい加減脳内も復活したい。



今日の一曲:E・サティ「3つのグノシェンヌ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/378-c743c938
