こんばんはー和井です。
ネウロのドラマCD第2弾、昨日届いたんですが機械が壊れてCDが聞けません。・゚・(ノД`)・゚・。
ので、パソコンで聞こうと画策中。

ファンデーションと日焼け止めを購入してきました。
高いなあ!
口紅も買ったので尚高いなあ!凄い出費だ。
辛いなあ。
近所に温水プールが出来て、水の大好きな和井は行きたいのですが水着持ってないので行けません。
水着って高いしな…。


さてさて先週はインフルエンザのため休んでたおジャンプのひとこと感想です。

☆ネウロ
格ゲー表紙のカラーが凄く良かった!
ネウロの変化と弥子の立ち位置の確認で、新展開突入。
HALの昨日を手に入れたサイですが、あれってなんか意味あるのかな…篚口が対策を講じてしまっているので大した事なさそうですが。

☆アイシールド
ちょっと展開的に無理すぎでしょうか…。
今までの戦果を思うと腕を使ったブロック練習をしなかった筈はないのでこれは失点ですねー。
それにランのブロックはべつにベンチプレスの重さがどうの、という技術ではないので、むしろ戦術的に壁をどう展開していくかの問題になる為にこの辺はちょっとなあ。

☆ワンピ
おおうホネホネさんが再登場ですな。
長ッ!
どうも影を奪われると能力と性格がゾンビにインストールされるのですね。
私勘違いしてた。

☆サムライうさぎ
ジャンプで主人公の妻の前のダンナが出てくるあたりが凄い(笑)。

☆銀魂
男の世界だぜ…!熱い!
こういうの描かせるとマジ空知先生は上手いなあ。

☆リボーン
ええー!?ちゅうかもう全然訳わかんないんですが。
天野先生、回収考えてるんでしょうか。
なんで残りメンバーまで10年前の姿になる必要があるのかわかんないのですが。

☆Dグレ
なんかクロス出てこないまま終わるような気がしてきました(笑)。
イノセンスが精神力で何とかなるようなものなら咎落ちとかもう無くても良かったような気がします。
むしろイノセンスもノアもどっちも寄生型呪いっぽいですね。

☆ラルグラ
これまたよく分からない…キャラの目的と立ち位置が良くわかんないんだよなあ。

☆P2!
私のこの新キャラの顧問、かなり好きかもです。
P2!は真面目に地道に面白いので生き残ってほしいのですが…。

☆ブリーチ
どーせまた死んでないんでしょーと思うとおもしろさ半減なのはどういたしませう(聞くなよ)。
織姫サイドは思いっきり少女漫画(ひと昔前)のノリですね。
何がしたいんですか久保先生。



今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/380-3590635f
