和井にゃす。こんばんは。


フジファブリックツアーのチケット買いに行って(うちの辺は田舎の住宅地なのでぴあの端末があるとこに行くには駅前に行かなきゃいけないのだ)、帰りに本屋よって京極夏彦の『前巷説百物語』買ってしまいまいた…。
お金ないんじゃなかったのかよ!!自分!!

この重たさ…厚さ…。


さてさて現在ベランダは花盛りでこれで薔薇が咲いたらもうすっごいゴージャスになるんだろうなあとか。
写真とって無いんだよなー。
スイートピーとか撮りたいなあ。
私は薔薇以外はわりと小さい可憐なタイプの花が好きなので結構咲き乱れても地味なんですけどねー。
もうちょっとがっ!と華がある感じの派手な花は咲かせんのか?と家人に言われまいたり。



今日の一曲:東京スカパラダイスオーケストラ「星降る夜に」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/381-df3f798e
