和井にゃす!こんばんにゃす!
植え替え作業とついでの家の片付けで家具を動かしたら筋肉痛になり、痛いです。
某ノイ●タZEが効きます~。
運動しなきゃ…!
マウスが寿命です。動きません。
新しいマウスが必要です。


さてさて、ジャンプジャンプ。
土曜発売だったのをころりけろりと忘れていましたよ。

☆ワンピ
えーと、影取られても本人には影響ないんだよね?
あ、日光の下歩けなくなるんだっけ?(うろ覚え)。

☆ブリーチ
ウルキオラのいない間にグリムジョーと織姫に何かのフラグが立っちゃいましたよ。
アレ、あのリンチ娘コンビってナチュラルに殺されたの?

☆ネウロ
聞いたぜードラマCD!ナニナニ、ドラマCDってデフォでネウヤコですか。
ネウヤコですか。
あと部屋で聞けるようにUSB型のウォークマン貸してくれた家人、ありがとう。
サイが、サイがエロい…!
ソレは兎も角、田舎+山奥+毒ガス=雛見沢、と瞬時に思っていまいました。やべ。

☆D-グレ
あの切っ先の無い大刀って斬首用のアレですよね…?
アレンのイノセンスって進化すればするほどエグくなるなあ。

☆アイシールド
「…と、言うと思ったか?」のセリフが重なれば重なるほどくどいです。
アレは一回づつやればかっこいいんです。
むしろモン太のはいらないですよ。
つか心理戦って余程きちんとやらないとダルくなるんだよなあ。デスノとかは特殊ですね。デスノはダルみなるまえにさっさと終わったし。

☆銀魂
かっこいい!このシリーズはマジでかっこいいんだよ、漢(おとこ)だよ!!
最初の沖田の啖呵で始まって最後の土方復活で〆る。
空知先生の真骨頂ですね。

☆リボーン
前回ですっかり訳が分からなくなってしまいましたが今回はツナとごっくんがかっこよかった!特にツナ。超死ぬ気が出てくると紙面が華やかでいいなあ(笑)。
しかもジャガーさんのタイトル書いてました天野先生。
そういえばジャガーさんは前に久保帯人先生も描いてたなあ。

☆P2!
そりゃ無茶な練習は体壊すけど、でも練習しなきゃどうしようもないと思うんですが。
特に動体視力の訓練なんかは別にいいのでは。

☆読み切り・ヤスザキマン
面白かった!すっげー面白かった!
格の違いってのはこういうのを言うのだなーと思ってしまいましたよ。
さすがうすた先生。

☆欄外
小説版こち亀の執筆メンツが凄すぎる。
日本推理小説協会会長の大沢在昌始め日本推理協会のメンツ勢ぞろいじゃないですか。
妖怪で新宿鮫でウエストゲートパークじゃないですか。
買うしかないですよこれは。


今日の一曲:スガシカオ「マーメイド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/383-fa2abe7a
