上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和井です。こんばんは。


昨日は病院でみっちり検査の日でした。
無駄に疲れた。
スピッツって言う真空状の試験管に7本も血を取ったんですよー!
採血のお姉さんが上手でやさしい感じのひとだったからまだ良かったんですが。

検査もかなり疲れますが、何分、診療科をまたがってる検査なので待ち時間が長い!んですよねー。
うっかり行く途中で本屋によってマンガと小説のバカ買いしちまいましたよー。
重かったよ!赤マルジャンプとかも買ったし!
赤マルはOVERDRIVEのひとの読みきりが絵も綺麗で面白かったです。
あと新人さんがよかったなー。

そんで、目をつけたミステリ小説がシリーズもので、まださわりの部分なんですがなかなか面白かったのでもう少し読んでみようかなーとか思ってます。
面白かったら紹介しますねー。

今月は18日にも病院が…めんどくさいなあ。


医療還付金が下りたのでなんかマンガを大人買いしようと画策中…。
っていうかこんなに払ってんのかよ!と落ち込むこと然りですよー。
去年は歯医者も行ったしなー。
私は障害者2級なので一応特定科目では1割負担なんですが(上がったのですよ…一昨々年まで5%でした)他は普通に3割なので検査が続くと結構辛いものがあります。

何の漫画買おうかなー。



後凄い間が空いちゃったけど、明日は100冊再開します!


今日の一曲:BEAT CRUSADERS「GHOST」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/385-319b2bc9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。