こんばんわ和井です。

痛いです。
耳管炎になってしまって左耳がふさがってますよ。
こんなの、昔プールで中耳炎になって以来。
むしろ人相の変わり具合はおたふく風邪です。ヤバ。
って言うか痛ーー!!!

ふさがってしまっている上にぐるぐる巻きなので左耳が利かなくて、「あー、人間の耳が二つあるのは意味があるんだなー」って思います。
眼が二つ無いと大変なのは和井は左目があまり見えていないので日々実感してるのですが、左耳が聞こえないとなんか歩いてても曲がっちゃうんですよ。ゆらーっと。
もしかして左に何か祟りでもあんのか私。


▽▽拍手レス▽▽
何時もポチポチありがとうございます!
いつも励みにさせてもらってますー。PCの前でアヤシイ笑いを垂れ流すもとです(えー)。

★itouさん
マンガはまだ買ってないんですよー。
何買おうかなー。
100冊はね、やっと折り返し地点なのでゆっくりやりますよ。



今日の一曲:ホフディラン「恋はいつも幻のように」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/387-11327225
