2007.05.14 耳の続き
和井ですこんばんはー。

休日明けで、また耳鼻科に行って来ました。
外耳炎も併発してついでに耳下腺も腫れてたらしいのですが、とりあえず左耳を覆うサイボーグのような被いは取れました。
ああ、髪をがしがし洗える…!!
でもだいぶ引っ込んだんですけど相変わらず左耳は聞こえなくてめんどくせー。

この病院は結構最新式のでかいとこなんですけど、治療中の耳の中が隣の画面に映ってリアルタイムで見れるんですよ。
スゲー、自分の鼓膜スゲー。


そんな中ですが、今度はうちの猫の智くんが爪とぎ中に爪を折ってしまって血まみれになってしまい、動物病院にママンが連れてってくれました。
足に包帯ぐるぐる巻きで可哀相…。


昨日は昨日で『なるたる』(原作版)を読んで二度と手を触れまいを心に決めていた鬼頭作品のアニメ『ぼくらの』をうっかりみてしまい、かるく鬱Death。
どうしてこのひとはここまで徹底した絶望が描けるんだろう。



▽▽拍手レス▽▽
いつもポチポチありがとうございます!!

★itouさん
えへーありがとーです。
そろそろ満開です。キレーですよー。いい匂いですよー。
やっぱバラは手はかかるけど咲いた時の感動が段違いです。
今フランスの有名ナーサリーのデルバールローズに凄い惹かれてて大変なんですよ。
さすが芸術の国!っていうかもうバラですら芸術なんですよー。


今日の一曲:中村一義「永遠なるもの」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/389-b0437963
