2007.05.17 徒然の日々
和井ですこんばんはー。

図書館で借りた本が溜まったのでがしがし読んでます。
本読んで映画見てビデオ見てですが、いい加減HDD買ったほうがいいかなあ。
でもその前に複合プリンター買わないとヤバいですが。
オフィス用品の安いとこのチラシとかヨドバシとか色々見てるんですがPCもヤバいので先々OSどうするかも問題…orz


最近なぜかリボーンにハマりました。
なぜかというか激ラブな夢幻紳士サークルさんがリボーンやってるから。
で、気がつくとひいきなサークルさんとかサイトさんがやってて本誌も指輪争奪戦が終わったら面白いので…。
リボーンで密かに女の子が可愛くていいです。

二次創作ではノーマルカップリングが極少で切ないですが(笑…えねえー!)。


先日のバックアップで書きかけなSSを結構よーけめにサルベージしたのは良いんですが大体中途で…続きが書けそうな書けなさそうな。
だいぶ昔なんで忘れてるんだよな…。
特に最近、あまりにも続きも出ない、メディアも沈黙で妄想できなくて困ってる十二国記のSSの発掘がナイス。自分の書いてるもので妄想が刺激されるのは良い事ですね!(え?)。
それから昔書いてたオリジナルの「COLLARS!」どうしよう…すごい中途だけど。完結させるのは難しそうですし。
あとギャグのほうが書きやすい体質、何とかしたいです。
シリアス書きてえ、シリアス。



今日の一曲:スピッツ「ミカンズのテーマ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/391-d43f4253
