2007.05.19 物欲とか
こんばんはー、和井です。

ヴィレッジヴァンガードで見たダイス柄のコーヒーテーブルがほしいなあ…。
雑誌入れと本入れがついてて可愛いんですよ。
ベッドサイドの物置きにほしいです。ペン入れは眼鏡置きに使えそう。
ヴィレッジヴァンガードは行くとついつい沢山買っちゃうんで鬼門(?)なんですが。
随分前、映画『コンスタンティン』見た後に行ったら、ちょうどコンスタンティンが武器入れに使ってたようなボーリングバックが売ってて買っちゃったんですが良く考えたら普段、ボーリングバックなんて使わないし!
あとはボイスチェンジャーを買ったこともあったな…何に使うつもりだったんだろう私…。

・・・・・・・・・・・・・とか考えてたら、箪笥が壊れたー!!
前板が外れて落ちたー!!
危なかったー!!
こういうのは直せるからいいですが…、なんか最近回りのものがよく壊れてお財布が痛い…。


そんなさなかですが、アフタヌーンの蟲師の懸賞が当りましたー。
手拭い。『雨が降る虹が立つ』のあの柄の手拭い。
蟲師は良く当ります懸賞が。前は図書カードでした。
その前は蟲師のポストカードセットでした。
蟲師の掛け軸もほしかったけどそっちは当りませんでしたが…。
蟲師に縁があるらしいですよ私。


▽▽拍手レス▽▽
★りょくさん
こんばんはー!
お気に召していただけて嬉しい限りですーv
ファフナーは実は先月まで私もケーブルテレビで毎週見てラスト3話はマジ泣きしてました。
なんぼ泣かしたら気がすむんやー。
りょくさんからの頂き物もさっさと上げなくてはー♪



今日の一曲:フジファブリック「打ち上げ花火」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/392-3ecc6bcc
