こんばんは、和井です。

朝冷蔵庫を整理してたらキャベツが融解していました。
うおー!!ぎゃわーー!!

野菜は水分が多いので腐ると瞬く間に溶解してしまい悪臭を放ち、なかなか取れなくなるので絶対に個別にビニールに入れなければなりません。

和井流冷蔵庫整理のコツは「怪しいものは触らず全て放棄」ですが、最近はゴミの分別が厳しくなったので必ず触らないといけない事が多くてつらいです。


さてさてジャンプー。

☆ネウロ
アイさんの昔のバックってやっぱ某国ですか?
思わずアイさんの隣で何回変わったかかなりしっかり数えちゃいましたよ。
こういう脅かし方って言うか仕掛けがうまいなあ。

☆アイシールド
本庄さんがモン太のことをちゃんと覚えててくれたところが熱い。
しかしスタミナ切れの前って脳に酸素がなくなってきて凄くハイになるんですよね。
なんか前回前々回の騒ぎっぷりはあれか、ランナーズハイか。

☆P2!
よかった…!後ろでの打ち切りラッシュでの戦いが報われて本当に良かった…!
水中でのフォーム直しはまさしくヒロムの『眼』の特性が生かされてていいなあ。

☆D-グレ
アレンの『ノアだけ殺す』は本人ごと殺すよりよっぽど残酷だと思うんですけど。
んで、ロードの『家族は特別』も人間大嫌いなロードたんなのに相当矛盾してると思うんですけど。

☆ブリーチ
何がどうなってこうなったのかよう分からん。
なんで始解での攻撃は無効化されるのに鬼道は有効なんだろう。
そして、破面の世界ではスペイン語が公用語。何故。

☆リボーン
リボーンには眼鏡分が圧倒的に不足していると感じていたので眼鏡の登場が嬉しい。

☆ワンピ
ブルック好きだー!!
でもブルックが剣侠だとゾロと被るんで仲間にならないのかな…。
是非音楽家としていてほしいのですが。
ゾンビの弱点が塩ってなかなか真っ当ですな。

☆エムゼロ
M0はラストで使うんだろうな、でも何時使うんだろ、って思ってたんで九澄の行動原理である愛花に絡めて使ったのは上手かったなーと。

☆新連載 瞳のカトブレパス
K都って京都でよね?(笑)。
読み切りでは面白かったのですが、描写がそのまんまジョジョですなー。
このまま化物の描き方で面白いかどうかが決まりそうですが。



今日の一曲:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン「6つのメヌエット」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/394-f735d0ed
