2007.05.25 検査の日
こんばんはー和井です。

本日は検査の日でしたー。
ざぁざぁ雨降りの中行って来ましたよええもぅ。
でも血液検査のおばさんがめっちゃ上手い人で感動でした!!
検査ひとつで上手い下手って分かれるんだよなあすごいなあ。

薬が変わったのですが(一部後発医薬品になったのとかで)なんか薬が妙にカラフルになってわかりやすいんだか、体に悪そうなんだか。

なんかまた一問題ありそうな予感です。
明日結果出るので聞きに言ってきます。
落ち込んでたら慰めてください(オイ待て)。


そういえばやっとこさ高橋葉介先生の『夜姫さま』を入手。
ジュンク堂の京都店にあったヤツを大阪梅田店に取り寄せて頂きました。ありがとうジュンク堂。
ヲイコラ、ぶん○社!再販はまだですか!
ついでに小学館の新しいラノベレーベルから出てる原田宇陀児の『新興宗教オモイデ教外伝1』を購入。
オーケンの『新興宗教オモイデ教』が好きなんでがっかりするのかどうなのかかなり危険な賭けな気も(笑)。
ついで同じレーベルの新人の『マージナル』も購入。こっちはジャケ買いで。
とりあえず『前巷説百物語』よまねーとです。
つか京極氏の本って重くて寝ながら読めないんですよね(笑)。
目に良いですねー。
新興宗教オモイデ教外伝 1 (1)新興宗教オモイデ教外伝 1 (1)
原田 宇陀児

小学館 2007-05
売り上げランキング : 552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マージナルマージナル
神崎 紫電

小学館 2007-05
売り上げランキング : 1412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前巷説百物語前巷説百物語
京極 夏彦

角川書店 2007-04
売り上げランキング : 11119
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





今日の一曲:ルードヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン「テンペスト」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/395-3a0990e2
