こんばんは、和井です。

やっとこさ回復してリハビリがてら行って来ました梅田まで。
っていうかジュンク堂まで夢幻紳士迷宮篇を買いに言ったのと化粧品の買い足しに。

ついでに短い映画を…、と『スモーキン・エース』見て来ましたー。
パイレーツオブカリビアン長いんだもん…。
タイトルと紹介のされ方がアレですけど普通に骨太なサスペンス映画でしたよー。結構面白かった。
FBIとイタリア系マフィアの黒い噂は昔からアレですからね…。
ですが、やっぱ描き切るには短かったですねー。
キャラがとにかく多いので。特に殺し屋。


さてさて、三部作完結篇の『夢幻紳士・迷宮篇』購入です!
ジュンク堂行くつもりがなんか駅のブックファーストで平積みしてたでしたー。
やっぱいいなあ。魔実也さん最高ですよもう。
悪い顔が似合うなあ!(笑)。
紙が良くて印刷が綺麗なので現実と幻想のときの絵のタッチの違いがよく出てて良かったですよ。

夢幻紳士 迷宮篇
夢幻紳士 迷宮篇高橋 葉介

おすすめ平均
stars新夢幻紳士3部作完結編。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



▽▽拍手レス▽▽
いつもポチポチありがとうございます!
★itouさん
あの拍手ボタンはfc2さんがやってるヤツなんですよ。
テンプレそのままだと勝手についてくるんです。
紛らわしいようなので外しましたー。すいませんでしたー。
お花の写真いっぱいで綺麗ですね!
今の時期はコチラもあちこちの植物園とか六甲山ガーデンとかいっぱいなので見に行きたいと思ってるんですよー。


今日の一曲:SUM41「Over my Head」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/399-e60fadaa
