和井ですこんばんは。

今日は寒かったのでまたも肌掛けを一枚追加。
なんかなあ、気候が安定しないし。
虫とかカビとか出て来易いですよ。やだなあ。


ではアフタヌーン感想を。
来月から『ヨコハマ買出し紀行』の芦名野先生の新連載だそうですよ!
すっげえ楽しみ!
今回の四季賞はこれと言って惹かれるものはなかったなあ。

☆おお振り
水谷と泉の活躍で一点返す事に成功。
ちゅーか泉、田島や花井のせいで目立たないけどめっさ上手くねえか。
阿部は三橋のおかん決定(笑)。
しかし子供はいつかおかんの元を離れて旅立っていくのだ。
泉はきちんと三橋を対等に認めているのが嬉しかった。
田島のミラクルアイ(ナニソレ)で反撃開始!
あと、花井姉妹はめっちゃ可愛い。

☆ハツカネズミの時間
学園への帰還。
始まる物語。
椰・檀・木綿子の3兄弟の軋みが物語を収束させる。

☆巨娘
サチさんクローズアップの回…、つうか一番の常識人のサチさんってポン子とトオルさんの幼馴染…あの二人と幼馴染…!!

☆宙のまにまに
近江さんと路万部長に恋愛フラグがー!!
今回始めて路万先輩をカッコイイと思った(笑)。

☆もっけ
静流、寮での生活にちょっと息切れでしょうか…。
つか、女の子の世界怖!マジ怖!
御崎さんはあくまでクール。ここまで行くとカッコいいけど御崎さんのクールさは『学校怪談』の九鬼子先生の子供時代のような環境が生み出したのものであるために、静流との交流で少し、御崎さんには幸せになってもらいたい。

☆ザリガニ課長
ザリガニなのに釣り…!課長、可愛すぎる!

☆パノラマデリュージョン
17年前の事件と『見える人』『見えない人』の相克。
だいぶ背景が見えてきたっぽいですが、やってることは壮大な姉妹喧嘩な訳でそりゃもう迷惑な事この上ない(笑)。

☆新連載 みんなのきせき
神様・奇蹟・悪党・いいおじいちゃん・サッカー少女…。
訳わかんねーままに始まりましたな。
前作『ラヂオヘッド』を考えると結構暗部抉りこむ方面にいくのか…。
犬夜叉で西遊記で現代日本なのでこれからどうなるか見当が付かないっす。


▽▽拍手レス▽▽
★りょくさん
感想ありがとうございます!
いや、一応ブログだしちょっと基準を厳しくしてみました。
サイト収納時にはもうちょっとエロくしたいというかなんというか(えー)。
アレですよ、ドレスメィカーさんは基本的に遍ちゃんのことを(間違った方向に)大事にしてるので無茶はしないですよ~?嫌われたくないから(笑)。
私として西崎零とB.BのR-18を本編で書きたいっす。
夢幻紳士、三部作完結はちょっと悲しいですが傑作ですよ!魔実也さん、悪い顔似合うよ~~!!!!
次は何年後でしょうか…。葉介先生がご存命の限りぽつぽつ描いていてほしいです。



今日の一曲:THE BACK HORN「美しい名前」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/401-9340b819
