元気を死ぬ気でゴーです。
和井です。
色々飲んでるんですが今日は黒豆茶買って来ましたよ。
血圧とおなかに効くらしいですよ。

明日は待ちに待ったフジファブリックのライブですよ!
ガスガスに楽しむ為にはとりあえずアミノ酸ですよ。
和井は基本的に夏が具合悪いのですが何ゆえライブイベントって初夏~夏が多いのかな…。


さて、ジャンプ感想でゴーです。

☆ワンピ
塩魚を食べたらアウトじゃルフィの影入りゾンビ、死ぬほど危険やん!
あと「アフロだけは!アフロだけは!」はごっつツボでした。なにあのツボ骨。

☆銀魂
いや、ものごっつい久々にジャンプ読んでマジ泣きした。
何ですか伊東さんのあの最期は!
伊東鴨太郎って出てきたときから生存確率は低いな、って思ってたんですけど、現ジャンプで『死』をキッチリ描き切る才能って貴重ですよ。
これで生きてたら怒るけど、死んでるだろうなあ。

☆ネウロ
人気投票の結果なのはわかるんですけどいきなり表紙でネウロのドアップは正直、ビビった。
なんかもう、松井先生がすっごく載って描いてた回でしたね。
ネウロって歌舞伎で言う『見栄切り』が凄いと思うんですけど今回は連発でしたね、アンドリューの記憶シーンとか犯人指しシーンとか。

☆P2!
なにアレ、アキラちゃん可愛すぎる。
どうでもいいけど江尻先生の絵って女性と男性の区別が付きにくいですよね。まあ、だからアキラちゃんという中性的可愛いキャラが生み出されたわけだが。

☆リボーン
炎についてがよく分からないというとラルちーにドつかれそうですが、まあ、リボーンは設定からファンタジーだから。
しかし山本の『覚悟』の時の顔がちょっと染みた。
あと、エロい顔ってなんだ。

☆ブリーチ
もう完全に織姫を巡るウルキオラとグリムジョーと一護の四角関係にしか見えない。ジャンプの中でここだけ昼ドラ。

☆エムゼロ
クラスマッチの後どうするんだろうと思っていたので次のステップですね。
何気に好きなんで上手い事ステップアップして続いてほしいのですが。

☆瞳のカトブレパス
面白いよ?普通に面白いんだけどね?もう、ジョジョにしか見えなくて困るんだよ!!(えー)。




今日の一曲:キャプテンストライダム「LONE STAR」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/402-12340c50
