こんばんは、和井です。
今日は大阪北部は大荒れでした。
凄い大雨and雷!
なにこれー!

ひさびさに格闘ゲームがしたくなって近所のゲーム屋へ行ったら面子が変わりすぎでよくわからないことに。うわー悲しー。
格闘ゲームいいですよね…。タコを作って両親指からリンパ液が出たりするのもまた一興。



さて、最近のベランダです。
コレがいい匂い、すごいいい匂いなんですよ八重咲きくちなし。
神社の前の出店で買ったときは5号鉢にすっぽりの大きさだったのに大きくなりました。
ただ、ちょっと天候不順のため去年より花が少ないのが寂しいかも。
gardenia.jpg


コチラは丁子咲きマーガレットのゲブラスター。
色が淡いです。可愛い。
marguerite.jpg



ベランダ大好きなのでベランダに出るときは必ずお供の茜ちゃんです。
そろそろ夏用に毛刈りしないと。
大阪では長毛の犬は夏はみな丸刈りです。
面白いですよ。犬たちは可哀相だけど(笑)。
2007akanesummer.jpg

ベランダ大好きー!



今日の一曲:フジファブリック「陽炎」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/404-e208534d
