こんばんは、売り払うべく本棚とベッド下を整理中もう売ったと思ってたCLAMPの『X』を発見&再読したところ既に神威くんがルルーシュにしか見えませんでした和井です(前置き長ッ!)。

暑くなりましたねー!
うむむ、気温の上昇としんどさが比例する…頑張らなきゃ。

年末からしんどい時用に貰っていた睡眠薬なのですがまた5月中耳が痛くて大変だった時にまた貰ってて、どんなに大変でも先ず絶対眠れる和井は全然使ってなかったのですな(笑)。
薬がかなり溜まってしまって先生に言ったら「いるときはまた出すから廃棄するように」と言われたので「薬は可燃ごみー。シートは不燃ごみー」とどんぶりに睡眠薬を空けて廃棄処分してたら何を勘違いしたのかそれを発見した家人に泣きながらかき口説かれました。
なんでわざわざこんなゆるい薬でやるのだー。
死ねないと思うぞこの程度。
つか、私、信頼無えーー!!!


さてさて、リンク切れとか色々直しましたー。
ほっときっぱなしは良くないですな…むむむ。
そんなリンク貼りなおしなお方のおひとり(笑)、marimoCLUBのイナセさんこといなせ多希さんがプロデビューです!
秋田書店の今月発売のプリンセス7月号にて掲載です!
パチパチパチ。
十二国記でお世話になっていたのですが遂に。
…いやね、実は既に1月にデビューなさっていたのを発見して心ひそかに吃驚しつつ歓喜しつつしてたのですが、ご本人の許可もなしになーと思ってましたがご本人が良いのだからおおっぴらに大フィーチャーします!
いなせさんの描くおなごはとんでもなく可愛いので必見です。
とりあえずプリンセスを5冊買いましょう!(笑)。



今日の一曲:クラムボン「サラウンド」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/406-fdc48ac3
