こんばんは和井です。

いきなりですが拍手レス。

りょくさん大好きー!!!!
ラブ!ラブですよネウヤコ!
和井は明日一日がかりのラスト検査(耳と脳)で一日潰れるし、あさっては多分倒れてると思うんで、日曜日には絶対アップします!



さて久し振りにネタな夢を見ました。
・・・・・・・Fateとリボーンで、士郎→ツナ、英霊エミヤ→10年後ツナというのでなぜか凛ポジションがリボーンでした(えー)。
リボーンはうっかりミスしたり拉致られたりしないような気がするんですが…まあいい(いいのか!)
つうかここまでハマっていたとは恐るべし私の海馬。
で、うっかりこんな妄想をしていましたよ…。

以下、容赦ないFateのネタバレ&リボの阿呆話なのでよっしゃー!つうひとだけクリックプリーズ。
いつもの通りツッコミ&文句は受付ねえぜ!


まあ、そんな夢を見てうっかり泣いちゃって目が覚めて。
で、うっかり妄想してしまったんです。
サーヴァントがボンゴレ守護者なら誰がいいだろう・・・と。


ツナは士郎ポジだと思うの。
何となく新米で甘ちゃんなハンパ魔術師でうっかり殺されてうっかり助けられてうっかり聖杯戦争に巻き込まれちゃうの(笑)。
だから除外で。
やっぱキャスターは骸だよなあ。他が考えらんねえ。
三騎士はどうだろう、やっぱ妥当なとこは山本、獄寺、雲雀でしょうが、雲雀は案外ライダーあたりで某征服王イスカンダルの如くライダーなのに最強の力を発揮して皆さんにポカーンとされるといい(笑)。
(むしろ雲雀さんは正に征服王だ)
ライダーなのに接近戦得意。
アーチャーは獄寺?中距離&遠距離攻撃得意なんだし。
山本は得物が刀なんでセイバーかもしれないけど性格的にランサーっぽい気がしますな。なので山本はランサーで。
・・・・・・・・ランサーって不幸だけど・・・・・・・・・。
「自害しろ」とか命じられちゃったりするんでしょうか。
バーサーカーは了平兄さんで。で、マスターがコロネロ。
ちゅうことはコロネロがツナの血の繋がらない兄で小聖杯か・・・・・・いいけどさ(いいのか!?)。
アサシンは20年後ランボかな。でもキャスターに山門に縛られてかっこつけるんだけど寺から動けない(笑)。
と、するとセイバーの座が余るのですがやっぱり最強サーヴァントはリボーンでどーでしょう!

「―――問うぜ。てめえがオレのマスターか」

普通にかっこよくありませんか?
しかしまわりにしてみれば「ちっちゃ!サーヴァントちっちゃ!」みたいな(笑)。
サーヴァントなのに戦わないむしろマスターに戦わせるサーヴァント。態度のでかいサーヴァント。
令呪三個で足りるのか。
桜ポジはクローム髑髏ちゃんがいいと思う。凛ポジはディーノさん。
ディーノさんはうっかり時間を間違えてうっかり違う場所にアーチャー召喚。
うっかりツナを巻き込んじゃって命助けてくれて色々うっかりしながらかっこよく新米魔術師を導いてくれます。
あ、でもアレだよ、ツナは魔力が足りなくてリボーンの回復に送る分のパスが足りないとリボーンとアレやコレをしなくちゃイケないんですか!?ダメだよそれは違う世界の何かだ!


すいませんめっちゃ阿呆な事を妄想形成場展開してしまった・・・・・・。


すいませんでしたー!


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/412-0a61f0d3
