2007.06.24 開放~。
ども、こんばんは和井です!

さてさてもう6月も終わりですねー。
今日は大阪も雨。

金曜日の検査は長くかかったものの、和井はとうとう完全に緑膿菌かもされ状態から完全に脱却・聴力回復・脳波も正常。これで脳圧が正常だと助かるんですが…頭痛いー。
ああ・・・・一ヶ月かかったよ・・・・。
聞くところによると、緑膿菌ってそれで死んだりはしないんだそうですがとにかく抗生物質に強くてしつこいんだそうです。
だから先ずどの抗生物質が効くのか調べなければならないそうで。
ちゃんとしたお医者で本当に良かった・・・。


サイトをちょこちょこ直していたら更新までに力尽きた…りょくさんごめんー!!!


本をちらちら読んだり、吸血鬼ってやっぱいいよなとか思ってたり(吸血鬼アンソロジー読んだんで)、だらだらしてたりですが、ほんとに和井は雨と言うか低気圧に弱い…。
あ、そうそう、『ナンバー9ドリーム』を読んでてロック好きのUKクラブシーンラブの和井がありえないことにあまり聞いていなかったビートルズを、ベスト版4枚組みを借りて聞きました。
というか借りたというより引越しするからいらないので貰っていいよって言われたんでありがたく貰っちゃいました。
じっくり聞こうっと。
しかし・・・・自分の語学能力の無さがうらめしい…。
あれだもんな、基本洋楽は私、意味分かって聞いてるわけじゃないからなあorz


今日の一曲:THE BEATLES「#9DREAM」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/413-e8dc8b34
