こんばんは和井です。
ミニトマトの実り具合を毎朝確かめるのが楽しみです。


さてさて、更新。ものっそい久し振りに更新。
りょくさんからの頂き物ふたつ、まえにブログであげたDefault外伝「ガールズコンプレックス!」をちょっと加筆修正してちょっとだけエロめにしました(えー)。
R-15ならもうちょっとエロくても大丈夫な気もするけどまあ、いいんだ、遍ちゃんはまだ14歳花の女子中学生賞金稼ぎですので(笑)。
ドレスメィカーさんは遍っちの一体何がそこまで気に入ったのでしょうか・・・・べた惚れですよー。
りょくさんのネウヤコは糖度品質ともに最高級なので、是非ご一読を!


さて、本日アフタヌーンとジャンプともやしもん5巻を購入ー。
オリゼーストラップ付きの限定版を無事購入しましたー。
4巻の限定版は少なすぎたと講談社は反省したのか近所の本屋で普通に購入。らっきー。
かわいいです!
でも普通に付けたらオリゼーすぐ壊れそうなんで観賞用に大事に取っときます。



今日の一曲:スガシカオ「フォノスコープ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/414-1570703b
