きょんばんわ、和井です。
暑いですね!溶けますね!
むしろ溶けてほしいのは脂肪ですよ!orz


さてさて『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』見に行ってきましたよー。
前作『デッドマンズ・チェスト』がモロ「つづくっ!」(©エウレカセブン)な内容だったんですが、結構前なんで最初の時はいっしょーけんめー前作の内容思い出しながら見てました。
えー、色々言われてますけど、和井的にはいいんじゃないでしょうか?
最後までキャプテン・ジャック・スパロウがスパロウだったんでそこが良かった。
ってかよく考えたらこの映画、ジョニー・デップ居らんかったらぐだぐだですねー(笑…えねえー!)。
とにかく坊ちゃんは役に立たなくて、エリザベスがあれよあれよと海賊王になって、ジャックの父ちゃんはジャックにそっくりで(笑)。
でももう少し短くても良かったな…疲れたー。
大阪の人は伝統的というか習慣的にあまりエンドロールを見ないのでこういう時損してるなあーって思います。
和井はエンドロール見る派。
多分アレでしょうね、赤信号から青信号に変わる15秒前に横断歩道私始めるとの似たような感覚。
あのオチはすばらしかったですが、思わず、「あの少ない時間で何時の間に!?」と少々下世話な事を考えてしまいました(笑)。


でー、大好きなくるりの再出発なアルバム、『ワルツを踊れ』を購入さ!いいなあNEWくるり大好きだなあ!
くるりの音楽の『天然コケッコー』見に行きたいですが、これも原作好きなんでちょっと不安っす。
あと小谷美紗子の『Out』も。
か、金が無ェー!
でもほしいアルバム沢山あるんですよ!
とりあえず、レンタルできるものはレンタルする!
経済的に。
最近ジャパニーズロックやポップスを聞きなおして惚れてます。
やば、やっぱ好きかも。
くるりの方向性と小谷美紗子の方向性って真逆な気がしますが。
しかし小谷美紗子は凄いなあ、声で勝負だなあ、って思うんですよ。
迫力が違う。
でも久々にハードロックってか言っちまえばメタル系聞きたいかも。

Tシャツも買いましたー。
Tシャツは良いです。

ワルツを踊れ Tanz Walzer
ワルツを踊れ Tanz Walzerくるり

おすすめ平均
stars「ワルツを踊れ」早く!じっくり聴きたい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


OutOut
小谷美紗子

インポート・ミュージック・サービス 2007-06-13
売り上げランキング : 1701
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今日の一曲:小谷美紗子「儚い紫陽花」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/415-2def034b
