こんばんはラビンユー殺し屋和井です。

何で吸血鬼アンソロジーはあるのに殺し屋アンソロジーはないのでしょうか。
やっぱマイナーなんでしょうか。
殺し屋の映画は結構あるのに。
血中殺し屋分が足りません。
和井的マイフェイバリット殺し屋ベスト5とかしようとか思いましたが、閲覧者がものすごい勢いで引いていく様が目に浮かぶのでやめときます。


では再編期に入ったジャンプ感想行きたいと思います。

☆ネウロ
凄い後ろでギャー!!
ダメですよ面白いですよハガキ出さなきゃ!

弥子ちゃんの、「人の中身なんて誰でも一定してるもんじゃない」は全くその通りで、人間ってどんどん変わるものなんですよねー。
凄い納得した。
でもこれはサイの存在意義そのものを揺らがすもので、ある意味ネウロにボコられるよりきついかもしれない。
ネウロの出方が気になるなあ。
でもヒロインの誘拐→洗脳って結構王道ですよね?

☆アイシールド21
やったー勝ったー!
これからどうなるんだろ。終わりですか?

☆銀魂
あのお約束ながら感動のオチが壮大なCMという素晴らしすぎるらしさでした。
しかしさいきん引っ張り出して読んでたら読みきりの「しろくろ」「だんでらいおん」の方が絵が上手かった。何が起こったんだ(笑)。

☆リボーン
少年同士の戦友は殴りあってお互いを認めなければいけないという少年漫画王道を今時やってくれた天野先生に乾杯。
今回で山本の株上がったですよ!
まさか初登場時に自殺しようとしたヤツと同一人物と誰が考えるでしょうか!
そんでγはかっこつけようとして非常に外しています。

☆BLEACH
グリムジョーさんの斬魄刀解放は刀を爪で引っかき音で相手にダメージを与えると言うものかと本気で思った。
ちゅうか猫っぽい。むしろ豹というより猫っぽい。

☆P2!
昔ヒロムをいじめてたヤツが一回戦の相手。
乙女ちゃんが颯爽と現れてヒロムに活を入れるに一票。

新連載陣は『ベルモンド』『SKET DANCE』ともに読み切り面白かったので期待です。



今日の一曲:LAST ALLIANCE「疾走」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/418-2a006e2b
