こんばんは和井です。

やー、アイシールド21のことじゃないですよー。
昨日の深夜、うっかりNEW ERA BOWL2007見だしたらコレが面白い面白い!
おかげで今日は眠いです(笑)。
NFLは仕方なくもう諦めて録画してみてるんですけど。
関西の大学チームとアメリカの大学チームのオールスター戦のようなものでして、故に非常にレベルが高く、見ごたえがありました。
クォーターバックからして違いますもん。
投げる時のボールの回転数が違うんですよ!スゲー!
そしてパスとランははこうあるべきだ!と言うお手本のような。
ラストのブリッツ+レシーバー三段攻めでQBが投げるべきところに絶対レシーバーが居るってのって結構凄いことです。
そして第4クォーターまで、数秒たりとも気を抜けないあの緊張感はたまらんです。ボールスポーツの将棋とか囲碁とか呼ばれるアメフト特有のものですね。
それにしてもさすが立命の選手はレベルが高いな!
アメフトワールドカップも楽しみですし、こういうときはほんとケーブルテレビ加入しといてよかったー!って思います。

過去ずっとアメリカ不参加でしたが今年はアメリカが参加と言う事で日本チームの連覇は難しいかも…いやしかし!
そんなときであるからこそ日本のアメフトのレベルの高さを世界へと見せ付けたいですな!


今日の一曲:THE BACK HORN「カオスダイバー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/421-9c0c5d37
