和井ですこんばんはー。

梅雨です。
九州地方の方は大丈夫でしょうか?
こうもまいんちじめじめしてると低気圧に非常に弱い和井はしんどいですー。


ではジャンプ感想感想。
☆ネウロ
最後通牒さん見て吃驚です!
ネウロがアニメ化ですと!
欣喜雀躍半分、不安半分です。元があれだしなー。
小説も楽しみですよ。
さてさて、本編は。
食欲が普通になっただけでここまで違和感のあるヒロインって居ませんよねー(笑)。
弥子VSネウロが見れるのでしょうか!?
只、警察サイド・アイand葛西サイドもあるのでそう簡単に話は進まないでしょうねー。

☆ワンピ
ウソップのネガティブ返しでめちゃくちゃ笑った。
くくく、和井もネガティブでは負けませんけどね…!
あとゾロの剣が見つかりました。よかったね。

☆アイシールド
アメフト熱が高まっていたので好意的に見れました。
奥の手を出しまくっているので決勝がどうなるかが不安かつ楽しみです。

☆D-グレ
既に何がなんだかわかんないのですが…。
D-グレを強制終了させて星野先生を今度創刊されるジャンプスクエアに移すって言う噂は本当なんでしょうか?

☆銀魂
こういう普通にいい話が1話完結で来ると不意打ちでヤヴァイじゃないいかこのヤロー。
和井もこれからは梅雨はインディペンデンスデイと呼びたいと思います(嘘)。

☆リボーン
山本と獄寺は普通に仲良しと思います。
10年後花さんの写真に写ってるのってγさんでは…。
つか花だけが無事な説明がつかん。
了平はどうもヴァリアーに会いに行ったようです。つことはヴァリアー再登場かな?
あと雲雀さん出てきました!

☆BLEACH
変な女性4人組が出てきましたが一体意味はあるのか。
そして仮面の軍勢どこいった。

☆ラルΩグラド
あっさり終わりました。お疲れ様でした。
打ち切りラインまっしぐらだった為に帰って綺麗に終わったですな。

☆新連載ベルモンド
割と好きです。エロくて(そこかー!)。
じゃなくて、絵も上手いし着眼点が面白いので。
あとベルモンドさんがモロ直球ツボでした。ええ、認めますとも。



今日の一曲:ナイス橋本「夏の手紙」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/422-839c69d1
