こんばんは和井です。

クラウテッドハウスの昔の曲↑を聞くたび、某クフフな人を思い出しちゃうんです。
もう黒曜組(霧の守護者)のテーマソングは『Pineapple Head』でいいんじゃないかと思います。
最近再結成してまたやってるそうなのでCDほしいなあ。
最近再結成と言えばホフディランもそうなんですよね、私小宮山雄飛の透明な感じの声が大好きで。
欲しいCDやDVDは数あれど、今月はスキャナーと携帯電話で飛びますからね、無理ですね。
こう、容赦なく壊れるとか言うのは理不尽とか不条理を感じますね。


で、何でパイナップルヘッドかというとパイナップル沢山貰って食べてるんですけど美味しいです!
石垣島のパイナップル!
私はマンゴーも好きですけど基本果物大好きで、夢はマンゴスチンを山盛りにして食べる事!なので美味しいです。
以前買った鉢植えパイナップルはまるでチューリップのようで可愛かったですが見事枯れました。
長雨で。

長雨と言えば来ます、来ますよ台風!
こっち来てるよやべぇ!
被害を最小限に抑えねば、ベランダに満載の植物が、特にもうすぐ食べごろのミニトマトを死守せねば!

頑張ります。


今日の一曲:Crowded House「Pineapple Head」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/424-4e036df6
