こんばんは和井です。

台風来ました!
なんか凄い風です!
ベランダの植物避難完了。
ママンの寝るとこがなくなったので今日はダイニングで寝てくれるそうです…ほんとすいません…。
素手で片付けていたら「痛て!」「アイタッ!」と叫びながらやってて手が傷だらけになりました。阿呆です。
主に薔薇とかサボテン関係が痛いです。

↓の記事を読んだ某さんから「じゃあなにか、雲の守護者のテーマソングは『ヒバリのこころ』ですか」とツッこまれました。
ああそうだよ!文句あるか!
嵐の守護者は『FIRE DOG』(斉藤和義)で雨さんは『陽炎』(フジファブリック)で大空は『希望』(100s)だと思うんだ。
そういや本誌はネウロがネウヤコモードですが、エゴラッピンの『サイコアナルシス』ってすごいネウヤコソングだよな!と思って萌えまくりです。エゴラッピンの曲はネウヤコソングが多いなあ。



家人が早期夏バテにかかって飯を食わなくなったので飯係の和井はいっしょーけんめー色々考えてチキンのトマトシチュー(ズッキーニ・ヒヨコ豆・オニオン入り、圧力鍋で作るので簡単)とかうざくとかさつま汁とかサンラータンとか豆腐サラダとか頑張ってたらなんかネタが尽きてきたー。
夏バテで食べられるもの…うーん…。
でもほっとくと飯をヨーグルトで済ますんだよな…。


今日の一曲:Dogs Die In Hot Cars「Godhopping」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/425-75a3dcf3
