こんばんは殺し屋も好きですが殺人鬼も好きです和井です。
何が言いたいかというと来月メフィスト2号が発売されて曲識兄さんの『零崎曲識の人間人間』が読めると言う事です。
零崎一賊さんちの皆さんは大好きですが、舞織ちゃんのその後とか、出ないのかな…。

台風一過はどこへ行ったんだろう。晴れない。
挙句、新潟地震は大惨事。
新潟地方在住の方は大丈夫でしょうか。
原発もアレですし…ギャー!

さて、そんな私は昨日急に具合が悪くなって天国の扉をノッキングしそうになりました。
もう治りましたが。
なんだったんだか…。


さてさて、ジャンプ感想を簡単に。
☆ネウロ
すっごくおもしろいです!有無さんの予想がばっちり正解でしたね。
洗脳された弥子ちゃんがとてもエロくて可愛いです。
和井の脳内ではもすっごくネウヤコモードなんですけども。
アニメ化の声優も気になるなあ。
ドラマCDもままだといいんだけど、結構CDと違ったりするからなあ。
あとどこまでアレをアニメ化できるのかが気になる。
絶望先生レベルがあるからなあ。どうなんだろう。とにかく楽しみ。

☆D-グレ
感想かきようがないんだ…どうしたらいいんだ…。
しかしティキのデザインとか画面の構成とかがものすごくかっこよくて展開さえ追わなければとても綺麗です(えー)。

☆ワンピ
ゲッコー・モリアうぜー!すごいうぜー!

☆BLEACH
織姫を普通に殴りたくなっちゃんですけど。
助けに来たって行ってるやん!むしろ体張って助けてもらってるやん!

☆リボーン
10年後の雲雀さんはあんま変わっていませんでした。まる。みたいな。
それは兎も角、雲雀さんは今回の事殆ど知ってそうなので実はこっそり雲のリングだけ持ってまいたとかあるかも。

☆P2!
蝶の生態に詳しくなれます。
・・・・・じゃなくて、こういう描写が上手いなあ。
そうだよなあ、こういのって自分で変わんなきゃ全く持って意味は無いんだよなあ。

☆銀魂
山崎は何時の間に復帰したんだろう。

☆アイシールド
ダイナソーズ、普通にヤクザだ。
ラストで普通に怖かったんだけど。

☆カトブレパス
いきなり最終決戦モードになっちゃってますが。
なんか荒木っぽさにもなれてきて普通に面白いと思うんでもうちょっと続いて欲しい気もするんですが。
一燈さんちはお蕎麦屋さんでした。七尾が可愛いです。

☆新連載スケットダンス
うーん、ベルモントのときといいなんか読みきりのときのほうが面白い気が。
絵は着実に上手くなってるんですけどねー。


今日の一曲:the pillows「Blues drive monster」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/426-7ffd662a
