2007.07.22 FREEDOM!!!!
こんばんは和井です。

最高だぜ、『FREEDOM』。

もう既に2度見た和井さんですが、23日月曜日の午前11時59分までやるらしいので未見の方は今からでも是非どうぞ!

タケルとビスの阿呆さ加減がシリアスだった月編から一転しちゃってますけど。
でもこういう阿呆なヒーローって古式ゆかしき少年モノですよねえ。
いいなあ。



全く話は変わりますが今年も『蒼・蒼オフ』やるみたいで、いいなあ、東京近郊の人いいなあ。
私はPCとスキャナーとプリンターと携帯電話を買わなくちゃいけなくてというか携帯はもう買ったんですけど昨日はドライヤーまで壊れて今日マイナスイオンドライヤー買って来ちゃったりしてんのでお金が全く!御座いません。

以前京都オフやりたいなー、見たいなこと言ってましたが本気でやりたいかも!
夏の京都は炎熱地獄なんで(笑)、秋にでも!
京都なら行けるっていう近畿地方の人居ませんかー?
先斗町や木屋町で飲み交わしつつ語らおうぜ!




今日の一曲:ヨハン・セバスティアン・バッハ「平均律クラヴィーア曲第2巻前奏曲とフーガ第9番ホ長調 」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/428-4f18d906
