↑佐野元春の大昔の曲にこういうのがあったんだ。
暑いんです和井八凪です。

日焼けしましたがそれ以上に真っ赤な腕が痛いです。
私の移動手段は節約の為ほぼ自転車なんですが、我が愛車ドミニクんは某B社のプリマヴェーラMを無理矢理荷物積めるように改造したもんなので腕が焼ける焼ける。
ベランダ仕事してても焼ける。
もったいないですが顔用の日焼けケアのクリームを体にも塗ります。
もったいないですが!!


さて、PC、プリンター複合機等買いに行こうね、つってましたが財布がバテたためにまだいけてないんです。
財布(家人)は今年から夏休みも先生は出勤しなきゃいけなくなったのでバテているのです。
と、思ってたらヘッドフォンが壊れたギャー!!
物が壊れる呪いなんだきっと。先日のドライヤーといい・・・。
ドライヤーは思ったり安く手に入ってマイナスイオンドライヤー購入したせいで髪の毛がしっとりで嬉しいんですけどね。
明日買いに行かないとヘッドフォン・・・・・・・・集合住宅でヘッドホンはマジ無いと困るんで・・・・・・・・・・・。
ペンタブも欲しいなあ。コミスタ呉れるって従姉が言ってたんだ。
私は多分切り絵とか水彩とかがラブなひとなんでもう少しアナログだろうけどもやっぱ楽しいですしね。



今日の一曲:KELLY CLARKSON「NEVER AGAIN」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/432-5298151d
