2007.07.29 選挙と殯り
こんばんは、和井です。

選挙が選挙です(なにそれ)。
投票行ったどー。
文句を言うのは相手のルールで戦ってからじゃないと負け犬の遠吠えと思われると少林寺拳法時代とボクシング時代に学んだんでファインティング投票だよ。
ここまで問題噴出で自民が勝ったら私国民やめてどっか移住したい(主にスペインとか)と思っていたのでこの結果には納得。
わりゃー国庫に養って貰とる身なので倒れてもーたら困るんです!!!!(切実)


それはさておき『殯の森』見に行ってまいりました!
ちっさい単館のアート系の映画館でやってたのですが満員でした。流石カンヌ。
『萌の朱雀』以来の河瀬作品だったのですが、とにかくお金かかってないつくり、出てる人殆どが本人(つまりしろうとさん)。
かなり特殊な映画でしかも、『萌の朱雀』以上にストーリーが無いに近いんでどう言えばいいのかさっぱりわからない。
殆どセリフもないですし・・・・・・。
ただ、とても美しい画面、美しい奈良の自然でした。
緑色の広がり方が蟲師の世界を彷彿とさせました。
奈良の自然は近畿の中でも穏やかでふくよかな特殊さを持っていて、河瀬作品は奈良であってこそ、な気がします。



そうそう、反応が凄かったんで(笑)追加追加。
和井がもったいないと思いつつ腕の日焼けに使ってるのはドイツ製のDRULAちゅうとこのローションとワックスです。ワックスちゅうてもクリームね。
以前ドイツワールドカップの時にお土産で貰ってその凄さに驚きーの、現在は従姉とかが海外行く時お願いorネット通販で購入です。


今日の一曲:平沢進「ロタティオン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/434-ed15b157
