こんばんは、和井です。

本と漫画とCD売りに行って来たどー!
頑張って輪廻転生重ねてもらわないとウチの本棚の棚が抜ける、いや、ウチのマンションの床が抜ける・・・・・・!!
AKIRAのよく出来たフィギュアがあって欲しかったですが・・・・・流石に当初の目的を思い出してやめました。


さて、遅くなってすいませんアフタヌーン感想です。

◇おお振り
首振る投手と、振らない投手。
少しづつ、少しづつだけど三橋と阿部の関係は変わっていってるんだなー。
三橋も傷ついてたけど、阿部の榛名トラウマも三橋によって変わっていってるんだなーと。
美丞のナインの脆さの露呈と、頑張る西浦ナインの活躍で一点差に詰め寄りました!!
美丞の脆さのエピソードも挟めるのかな?

◇巨娘
これで連載は一回お休み・・・・・らしいんですが、ラストエピソードは巨娘二大巨頭の片割れ、トオルさんでした。
つか、笑い方がね…「クカカカカカッ」「キキキキキキッ」って。
怖いよ!!!
トオルさんは今回、出番の半分がトップレス状態でありながら全く色気が無いという離れ技をかましてくれました。
あとどうでもいいけどジョーさんの異常性欲についていけるお兄さんも実は地味に結構凄いのではないかと思います(えー)。

◇ヴィンランド・サガ
アシェラッドの不遇の少年時代の挿話がちょっと冒頭に。
しかしアシェラッドの王へのこだわりが垣間見えて物凄い哀しいです・・・。
トルフィンー!間に合ってー!!

◇宙のまにまに
自分だけが変わって他は変わらないというトラウマ(?)の朔に小さな変化。
ちょっとしんみりな話でした。
皆で美星と草間の後をつけるのがよかった…!!(笑)

◇もっけ
お地蔵さんの話。
化け地蔵とかは地方行くとそういう話結構ありますが。っていうかお地蔵さんって地方色豊かだよね。
人間の善悪と他の善悪とは相容れないけど、それを何とかしちゃうのが瑞生のいいところだと思います。
でも瑞生サイドになると安心するんだよなー。静流サイドはちょっと重くて救いが無さ過ぎる・・・・。

◇世界の孫
孫と秘密結社と悪ってこれほど合わないものも無い。

◇無限の住人
目黒ちゃん可愛いよ目黒ちゃん。
「ぶっちゃけ生娘です!!」ぶっちゃけすぎだよ目黒ちゃん。
目黒ちゃんも隠密だけど先生も隠密だよ目黒ちゃん。

◇パノラマデリュージョン
クサカさんが普通に可愛かった。
双子姉妹の過去が明らかに。
双子教団と17年前のデリ大発生事件って関わってるんですよね…?
気になるー。

◇学園夢探偵獏
次で完結だそうですが、謎が謎呼ぶダークな展開・・・・・。
気になるー!!



今日の一曲:APOGEE「Just a Seeker's Song」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/435-1f02e35f
