上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ夏も本番ですね。

台風も通り過ぎたようで、まあ・・・・・・。
なんかなー、世界的に天候がヤバ気でもうなんというか・・・・。

ジャンプ感想をうっかりして忘れていました!!
ほんとすいませんでした!!

もう金曜日なので今週はお休みさせて頂きます…。あう~。
他のジャンプ感想サイトさん見て始めて気が付くという・・・。ほんとすいませんでした!



話は変わって。
『Fate/zero』三巻、『散りゆく者たち』が届きました。


アイリスフィールうううぅぅぅぅぅぅぅ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


うわああん、絶望行進曲のなかでもアイリが切ない・・・・!!
解ってるんだけど!解ってるんだけど!!
ホムンクルスとして、聖杯戦争とイリヤの誕生の為だけに作られながら女性として生きるアイリが切ないよおぉぉぉ。
そんな中今回もウェーバーくんとイスカンダルに癒され…。
ウェーバーくんことロード・エルメロイⅡがゲーム好きになった背景が。せつねええ!
あと遠坂父が非人間的に描かれながらも今回、実は妻と娘たちの幸せを願うぶきっちょさんである事が判明・・・・。
ぶきっちょすぎだ。
でも切ない。
全ては臓碩とアイツンベルンのクソジジィが悪いんだ!!(ちょっと違)。
この絶望行進曲はマルドゥック・ヴェロシティの絶望カウントダウン並に鬱に悪いです(笑…えねえー!)。


今日の一曲:フレデリック・ショパン「枯葉」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/437-ec4e18de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。