もう十月なんですよ。
涼しくなるとはいえまだ日中はあったかいので気は抜けません。
急に涼しくなったせいで脳みそが付いていかないのか、まぁた頭痛がし始めてヤバ目ですー。
再検査の後、悪い場所はよくわかんないけど、側頭葉の一部と視床下部と、扁桃体と、脳下垂体であることが判明しました。
・・・・・・・・ぼろぼろやん!!なんでやねん!
ううん、致命的に悪い、って訳ではなさそうなのですが・・・。
これら、生まれつき悪いようです。
むむう。
まあ、低空飛行でのんびりといきますかい。


知り合いがミニ盆栽に凝り始めて、見せてもらったんですが、すっごい、カワイイ!
掌に乗るほどの綺麗ないれもんにちっさいちっさい楓が植わってるんですよう~~(≧▽≦)
和風でも洋風でもないカジュアルでやったもん勝ちで、その人のセンスが問われるこれは・・すごいいいですよ!
このへんをご参考に。あとこんなんとか。
これは・・・やりたいかも!
これの弱点はちいさい故の水切れで、苔とかミズゴケ、保水剤(オムツの中に入ってる例のポリマーと同じもの)とかが不可欠だそうですが。

早く涼しくなんないかなー。植えたいな~。


秋番組のチェックも順調です。
というか最終回ラッシュについて行ってねえ!
今月からアニマックスで「サムライチャンプルー」完全版が放送だそうでチェキラ!です。



今日の一曲:INDUSTRIAL SALT「LOOP&LOOP (UNDER THE THUNDER)」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/44-c9a62c63
