2007.08.11 散髪と散財
こんばんは、暑くて暑くて焙り焼きポークです和井八凪です。
ビリーズブートキャンプって体力付くと思う?って相談したらボクシング再開すれば?って言われました和井八凪です。

ボクシングは和井のやった格闘技の中でもしんどさがハンパではないのでやるなら今度こそ空手やりたい、空手。
ま、とりあえず夏が終わらんと話にならん。


髪の毛切って染めてまいりました。
夏なんでねこっ毛で細かい私の髪の毛は痛む痛む。
思い切ってばっさり・・・・・・切ったんですけど、もとより腰まである長さの髪を10センチほど切った所で誰にもわからないという哀しい罠が。
常用のサングラスが赤っぽいので髪も少々赤めのカッパー系ブラウンで。
和井は目がとても弱く、ムスカごっこが出来る人なので盛夏は外出時サングラス愛用なのですが、こわもてに見えるらしく、特に貰い物のヴェルサーチのサングラスはマジでヤーさんぽいらしいので封印しました。
別にオサレで付けてる訳ではないのだけれど。
特に片目が悪いから度入りレンズつけないといけないし、新しいサングラス欲しいなあ。かわいいやつ。
今してるのはカルバンクラインの茶色いセルフレームの、光に反応して普通のレンズが色付きになるなかなか最先端(?)なヤツです。
・・・・・・・・買ったの結構前だけど。
なんで眼鏡って高いんだろう。


そうそう、100冊もそろそろ終わりそうです。
お付き合い下さり有難うです。
カテゴリに読書レビュー追加しました。読んだもんとか好きな本については語り続けるぜ?
思いいれのある本について100冊内に収めるのって難しすぎ・・・・・!


今日はメフィスト2号と「DDD」2巻買いにいったんですけど、面白そうな本が多くてついつい買っちゃって。
・・・・・・・・・・・く!マジで散財・・・・・・!!!!
きっつー!
でもあれだよ、講談社BOX、箱付けなくていいからせめてあと300円安くしてくんねーかなあ。
「DDD」2は読了。
・・・・、好き過ぎる、秋星兄さん好き過ぎる・・・・・!
なんて萌えキャラだ秋星兄さん・・・・・・!
あと、殺戮と野球が一緒になって殺戮野球な勝負っつうのが、ぜってええ奈須さん以外考えないだろうなぁと。凄。
所在が野球少年であったことも吃驚。アリカと野球少年ってもごっそい一致しないです。
伏線バリバリで気になる気になる、特にカイエの正体や昔の伽遼家とか凄い気になるー!
そして最強妹登場です!すげーいもうと。最強。
DDD 2 (2) (講談社BOX) (講談社BOX) (講談社BOX)DDD 2 (2) (講談社BOX) (講談社BOX) (講談社BOX)
奈須 きのこ

講談社 2007-08-10
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メフィスト 2007年 09月号 [雑誌]メフィスト 2007年 09月号 [雑誌]

講談社 2007-08-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今日の一曲:特撮「デス市長」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/441-aa96f91c
