こんばんは、和井です。

ウルフルズを聞きながら絶望先生を読むような毎日です。

さて、ここ数日、粘膜が弱って物凄い鼻血がでます。ほぼ毎日。
別にエロイ妄想とか常にしてるわけじゃないですよ!
暑さで具合があまりよくなくて、粘膜が弱ってなんか粘膜の毛細血管が破れちゃって出てるんですよね。
でも鼻から出てるときはきもいで済むのですか、目から出たりするとホラーです。怖!
耳鼻科の先生にどうしてもやだったら鼻の粘膜をレーザーで焼きましょーって言われたんですけど…焼く…。
それもやだな……。
とか言いながら盆休みに入っちゃったんで病院みんな休みです。
心配だな…。


盆と言えば。
あと3日で誕生日です。
やだなー、もう2×ですよ。もう少しで三十路カウントダウンですよ。
体力が落ちたとかは感じないんですよねー、10代の頃から体弱かったし。
でもなんかこう、三十路!みたいなのがじりじり近づくとうわー!見たいな気分になるんですよ。
2×を噛み締めながら誕生日に五山の送り火を見たいと思います。



今日の一曲:大槻ケンヂと絶望少女達 「人として軸がぶれている」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/442-9984bf3e
