2007.08.14 感染症と出血
和井ですこんばんは。
今日は暑かったですねー!!
でも葉っぱバラバラ落としてた薔薇さんたちに新芽が出てきて一安心なんですよーがんばれー!


昨日の日記の書いた直後につうか今朝、起きたらリンパ腺腫れてめっちゃ痛てーの、めっちゃ熱でーの、ありえない場所から出血しーの、で、どうしようもないし薬もないし痛いしかかりつけ医者も全部お盆で休んでるので仕方なく、始めて行く駅前の病院に行って来ました。
小児科もやってるとこで、凄い人。恐ろしく待たされたよ…。

・・・・・・・・・・・・・まあ、いつも一流(っていうか私の病気は専門医が少なすぎる)の医者にかかってるし、保険点数稼ぎの町医者なんてあんなもんだよねー、みたいな?

点滴されたのですが、恐ろしい下手クソさ。
テメー!
確かに私は血管深いけどさー!!血管のないところに針刺されて薬液を出されて痛くて死ぬかと思いました。
隣では高校生の男の子が血液検査で採血されて血を見て卒倒していました(えー!!!)

しかし・・・・・私の病気は本当に珍しくて、知識を持ってる医者が少ないのは解ってたけど・・・・・。
「薬なんでこんなに飲んでんのさ」(好きで飲んでると思ってんのか!)
「痩せ薬は飲んでへんのやねー、痩せれば?」(プロラクチンが出なくなってプロゲステロンやLHがちゃんと分泌されれば、そして薬が減れば自動的に痩せるわ!!もとより妊娠すら出来ん体だぞ!!)
下垂体に腫瘍を抱えて扁桃体に欠損があり、視床下部が上手く働かず、広汎性障害のある人間にいうセリフじゃないセリフをいいっぱい言ってくれました。
慣れてたけど、久々だったんでちょびっとムカついたぞ☆
(そういえば昔、「小脳でよかったですねー大脳辺縁系に異常がなくて」って言ったツワモノが居ったな・・・・人がどれだけ毎日時限爆弾だと思ってやがる)
「運動しなさいよー」って、私が筋肉を落とさない為にどれだけ努力をしてるか知ってますか先生(にっこり☆)。
まあ、処方箋書いてくれたからいいけど。



すいません、愚痴りました。
夏バテてるのに私を支えて病院連れてってくれた家人にはとてもとても愚痴れない・・・・・・・。



今日の一曲:椿屋四重奏「成れの果て」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/443-14fe1a40
