きょんばんはーっ!
和井です。

本屋で大量買い物イズ図書カード。
図書カードならどんだけあってもいい。
アニメにもなる『ミヨリの森』の続編『ミヨリの森の四季』や、『DOGS/BULLETS CARNAGE』2巻エトセトラエトセトラ。

で、行きつけの書店の壁にドドン!とネウロ(笹塚と弥子とネウロ)とリボーン(リボーンと守護者ズ)の絵が描いて貼ってあって、めちゃくちゃ上手いんですよ!
この書店、てんちょとてんちょのお母さん、バイトのお姉さんと臨時の兄さんしかいないのでその誰かが描いたのは間違いなく、思い切り私の嗜好はバレているのでお姉さんに誰が描いたのか聞いてみました。
お姉さん「あ、私ですけど?」
和井「凄!めっちゃ上手いですやん!」
お姉さん「そうですかー?(照)」
和井「プロっぽいです」
お姉さん「まあ、いっぱい描いてるんで・・・・・」
和井「もしかしてサイトとかサークルとか・・・・」
お姉さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、まあ」
和井「教えてください!!」
お姉さん「イヤじゃあ!」
和井「いいじゃないですか減るもんじゃなし!」
お姉さん「減ります!いや減らないけども確実に私の中の何かが壊れる!!!」
和井「教えれー!」
お姉さん「イヤじゃー!!」

教えてもらえませんでした。ちっ。
ちなみにお姉さんの好きなキャラは笹塚とネウロと雲雀恭弥だそうです。
ミヨリの森
ミヨリの森小田 ひで次

おすすめ平均
stars漫画ではない気がします
stars静かな抵抗
starsやさしさにつつまれたなら・・・・
stars宮崎アニメの彼方に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミヨリの森の四季
ミヨリの森の四季小田 ひで次


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DOGS/BULLETS CARNAGE 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
DOGS/BULLETS CARNAGE 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)三輪 士郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そういや『DOGS』ドラマDC化だとか!
で、ハイネが櫻井孝弘さんでバトーが石田彰さんだとか!!
すげえ、絶対聞きてえ!


▽▽拍手レス▽▽
はろはろりょくさん!
お楽しみになられたかね?(誰)
ネウロサークルで夢幻紳士が人気とな!?マジ!?
夢幻紳士旋風吹き荒れないかな・・・・ワクワク
私的には魔実也さんにもっとメジャーになってもらいたいぜ…!
って言うか魔実也さんの色気に当てられる女子が増えればいい。
っていうか高橋葉介先生には生きてる限りちょこちょこと描き続けてもらいたいですね!
新作まだかなー(もう!?)



今日の一曲:APOGEE「流星」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/446-163dcc27
