きょんばんは。
キャベツ高いーー!!
野菜高いーー!!!
庶民的ですよ和井です。

だいぶ良くなって熱もひいてきました。
点滴が効いたのかなー。
最近は点滴なんて負担(体と財布の)と効果が比例しないので点滴でないと入れられない場合(麻酔とか抗がん剤とか2度以上の熱中症で水が飲めないとかとか)以外は普通しないんですけど盆休みに行った病院はヤブだった古いやり方のとこだったので点滴されたら、もう随分してなかったので効果が劇的だったらしい。
まあ、こういうのも怪我の功名というのでしょうか?


先日、別のものを探して押入れ漁ってたら謎の黒いビニールケースに入ったトンファーを見つけ、机に置いておいたのでした。
(別のもの・ビーサン)
ので、今日は回復してきた喜びにあふれていたため久し振りに振り回して見ました。結果、すっぽ抜けて自爆、側頭部直撃。
おおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・!!!
ヌンチャクの自爆はよく聞くけども・・・・・!!!

そういえばヌンチャクもトンファーも琉球の空手(唐手)から来るものでトンファーは元は農具だとか。
ならば某サムライうさぎの鍬竹刀もオッケーなのかもしれん。

ウチにはこのほかにアメリカ村のヴィレッジヴァンガードで買った模造刀(とはいえ結構な重さ)とかおもちゃっぽいけどヴォイスチェンジャーとか痴漢撃退用の唐辛子スプレーとかあるのでなんか、こう、
「絶対家宅捜索されたくない・・・・・・!!」
見たいな想いがひしひしと。


親戚に誕生日のお祝い貰ったぜ!
これ握りしめて9月のインテックス大阪と来年2月のネウロオンリー行けそうだぜりょくさん・・・・・・!!


今日の一曲:エレファントカシマシ「今宵の月のように」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/447-afc7ed79
