上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢野久作はヤンデレの始祖だよな、って言ったらドン引きされました和井八凪です。
なんでだよー、「少女地獄」とかモロヤンデレじゃねえかよー。

あと、大人なリボーンは夢幻魔実也青年Verっぽいよな!って言ったら総スカン喰らいました。
えーなんでだよー。
影なところとか服装とか(そこかよ!!)。
「能力的には骸じゃないかな」って言った友人も居ましたがダメだよ、骸は空間移動は出来ないから。
魔実也さんなら復讐者の水牢に入れられたって影さえあれば幾らでも脱出可能です。
むしろそんな下手は打たない。


まあ、阿呆話はそれくらいにしておいて。


ばあさま(母方の)が具合悪くなってしまったらしいのでちょっと大変かもー。主に地元のほうの親族が。
秋田と大阪だから、手が出せないんですよねー。大変だけど。
で、その関係で週末ママンが居らんので自由人です。
フリーマン!!!
何しよっかな、とりあえずアニメ祭り?(笑)
絵も描こうっと。
下絵だけ沢山ある・・・・・。

絵といえば知り合いの美術の先生がネウロにハマったらしいです。
美術専門用語をバシバシ入れながら語ってくれたのだけども、すまん、マジでわかりません先生!!
・・・・・・・・・・うん、普及するのはいい事ね。


今日の一曲:クラムボン「CARNIVAL」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/449-1a4d01be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。