2005.10.02 ム・ダイ
ジャンプtheREVOLUTION売ってない~~。
明日は駅前の本屋さん行って見てきますよ。
なに?需要がないのカシラ?

今日は昼から雨降りでした。
意気揚々と散歩に出かけた母とあーちゃんは行って30秒で帰ってきました。
そして夕ごはんにじゃこで出汁をとっていたら猫の急襲に遭いました。
あああああぶなああああ!!
毛皮に火いついたらどないすんねん!

nerai.jpg




最近アニマルプラネットを私も好きですが猫が大層熱心に見るのでよくつけているんですが、見過ぎで昼寝の時に、母がオホーツク海の群に帰って行ってしまって悲しい、という夢を見ました。
うちのママンの群って・・・・・・・・・!


今日の一曲:SPITZ「猫になりたい」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/45-d908240a
