和井ですこんばんは!

やあ、マジでアツイデスネ。
こんな暑いなか世界陸上なんてやる気が知れねえ・・・・・・と思いながら毎日見てます。

今日はそんなあっつい中、病院あったんで帰りにセール見てきたですよ。
お気に入りのアメリカン&ヨーロピアンなヴィンテージ古着屋さんで色々買いました。
以前ここで買ったドイツ軍シャツに黒のカーゴパンツで赤いかんざし付けた歩いてたら「オマエは何をしたいのや」とつっこまれたので少しおなごらしいカッコをしようと思ったよ(笑)。


ではアフタヌーン感想~。
◇おお振り
※以下非常なネタバレを含みます。注意!!

ギャーーーーッッッ!!最悪の事態が!!!
阿部が、阿部がー!!負傷ってこんな時に・・・・・。
でも、なんかこう、田島がすっごく頼りになって冷静で、ちょとびっくりしたよ。
そして、阿部より三橋が冷静だったこと。これもなんかもう・・・・・・成長したなー、みたいな。
コレを乗り越えられたら三橋は勝っても負けてもまた一回り成長できるだろうけど、阿部はどうなんだろう・・・。
阿倍の「投手への不信感」見たいなのはまだ払拭できていない気がする。
そして、対する美丞の倉田の呂佳への言いなり具合とか、不自然さは今まで選手に散々怪我をさせてきたという負い目からだったんですね。そしてまた、今回阿部が(婉曲的には)彼のせいで負傷。
すっごくナニかも知れないし、それに付け込む美丞の監督や呂佳はやだなあ。いや、勝負なんだから、勝った方が良いに決まってるんだけど。

◇蟲師
ギンコの昔のはなし。
ギンコの達観具合とか、年考えるとなんかちょっと不自然な気がしてたけど、そういう訳だったのか…っていう。
ギンコは普通になりたかったってだけで何も悪いことは無いんだけど、でも、「ここに居てもいい」って思えたのは良かったな。

◇呪街
笠音の秘密と『男爵』の暗躍。
呪姫のほうの彼らを襲ったり火詠の両親を殺したのも男爵なわけで、これで笠音サイドとゆあなサイドが結びつくのでしょうか?
って言うか今回普通に怖かったマジで。

◇ヴィンランド・サガ
トルケル怖ええー!!
とりあえずトルフィンが間に合ったことに安心しつつ今度はトルフィンが危ない。

◇宙のまにまに
文芸部長にして生徒会長のツンデレ眼鏡っこフーミンのおはなし。
か、可愛いぞ、フーミン・・・・・・!!
しかし当の朔は美星のことを意識し始めるのです・・・・・・っていうか正確には一番辛い時期に美星の側に居てあげられなかったことを悩んでる訳ですが。
三人の関係の変化が楽しみです。

◇俺と悪魔のブルース
とりあえず表紙の怖さにアフタヌーンを閉じた。

◇BLAME学園!
BLAME!が終わって結構経ってからまたこんな阿呆企画が見れるとは流石です弍瓶先生。
キリイが・・・・・サナカンが・・・・・壊れた・・・・・・。

◇学園夢探偵獏
とりあえず気持ちよくすっきりと青少年らしい終わり方でとりあえずコレで終わり~。って。
全然ですよまだまだイケそうですよ、もっと読みたいですよ!
浅野君その他の問題は解決したけど越前自身の謎とか謎とか!

◇パノラマデリュージョン
カルトの人が普通にヤバ気でこわかった。

◇読み切り「家族の食卓」
四季賞のひとなんですね。
淡々と進む人外家族の一日が異様でほのぼのですごーく好みでした。
特に、新人類双子と吸血鬼父のキャラが良すぎ!


▽▽拍手レス▽▽
りょくさん~。
ラジャ!では連絡お待ちしていますよ~。


今日の一曲:小谷美紗子「Out」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/452-60a808a7
