上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日買い込んだネウロのアンソロを読んでニヤニヤしながら過ごしていました和井八凪です。
きょんばんはー。

本州の多分にもれず、皆既月食見れなったです。あーあ。

さてさて、ママンが帰ってきました。
帰ってきたらなんか秋田弁に戻っていました。
ばあちゃんお調子はまあまあだそうで。
様子見だそうです。
帰ってきて第一声が「あんたは素直でいいねえ・・・・・・」だったのでよっぽどなんか親戚とか実母とかの間で色々あったのかと思われ。


さて、ジャンプ感想。

◇リボーン
巻頭カラーでしたねー。
BOSSズ10年後Verでした。
本編は・・・・・あれ、髑髏ちゃん何処行ったのだ。
歴代ボス総登場!!
かっこいいなあ、いいなあ、初代いいなあ!
そんで二代目思いっきりザンザスでした。直に血は繋がってないだけでザンザスはボンゴレの血はそれなりに引いてるものと思われる。
草壁さんの「恭さん」呼びが気になった・・・・・てめえ何処の舎弟だ。あれか、財団って「○○組」とか付くアレか。杯交わしちゃってんのか。

◇ネウロ
シックス陣営が普通に直に痛そう何ですが!いたいいたい。
普通にいけばネウロVSシックスになるんだろうけども、何分にも松井先生の事ですからそんな簡単なことはなさらないでしょう。
シックスは系統樹の云々なのかそれともシックスセンスとかのシックスなのかな。一族とか新人類とか言ってるしな。
しかし掲載位置が気になるなあ。

◇アイシ
既になんかこう、アメフトじゃないってツッコミは今更ですかそうですか。
微妙に盛り上がらないのは何故だ。

◇ブリーチ
ザエルアポロさんが出てくるととたんに面白くなくなる罠。
何だこのエロキショ眼鏡。

◇ワンピ
盛り上げ方がうまいですねえ。
しかし前回の剣豪同士の死闘が印象的だったせいかサンピンの印象が拭えないぜホグバック。

◇うすた・増田コラボ
かなりウケた。
流石プロって言うか名人芸ですよねこういうの。

◇D-グレ
あああああああラビぃぃぃぃぃぃ!?
つーかここまでひっぱっといてこれは無いでしょうに。
チャオジーはどうでもいい(酷)。
クロスは元ノアとか、そういう伏線ありですかね。
しかしいいとこで休載はキツイわー。
星野先生、はよう養生して帰ってきてください。

◇エムゼロ
こういう使い方や説明の上手さが面白い所だと思うな。
ちょっとハンター入ってるけども(笑)。


◇読み切り「ANAAKI'S」
ストーリーは兎も角、こういうデザイン性の強い絵とか、ノリは好き。
ただ、前の3作品が割と誰でも見やすく、受け易かったって点でちょっときついかもですね。
私は好きですよー。


今日の一曲:ヘンデル「ハープシコード組曲集」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/454-bb374176
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。