絶望した!
予告しておきながら更新できない自分に絶望した!



こんばんは和井です。
いやわしのせいじゃないんですが・・・・・・・・。
家人がぎっくり腰になって看病してるんですが・・・・・。
はやく良くなってくれないとわしが倒れる・・・・・。

おお、公式ページ出来たんですな!
魔人探偵脳噛ネウロ
まだ声優発表しないのかな・・・・・。ものごっつ気になる。
そして、この「一部地域を除く」ってのが曲者なんだぜ…!!
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/458-56ab7fa6
