きょんばんは和井です。
テンプレ変えたんだぜ!シンプルイズベストだぜ!

うわうー、変な時間に書き込み書き込み。
久し振りです、夜に目が覚めて眠れないというのは。

しかし・・・・・ちょっとヤバいかも!
衝撃のファーストブリッド・ママンの看病(大人しく寝てておくれ頼むから…)。
撃滅のセカンドブリッド・酷い頭痛(治らない…)。
抹殺のラストブリッド・でも寝ていられない(家の事とかやんないといけない)
という、三段攻撃のシェルブリッドですよ!

なんかこう時間が足りませんよ~体力も足りません!(笑えねえ!)
即決即納即効即急即時即座即答!
お前に足りないものはそれは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてなによりも、速さが足りないッッッ!!!

クーガー兄さんの力を借りたいです。

むしろ何時まで引っ張る気だスクライドネタ。 



わしジャンプ買うの忘れてて今日買ってきて読んだんですよー。OH!
では、さくっと簡単にジャンプ感想を。

◇ネウロ
アニメのキャストはドラマCDのまんまなんですねー安心です。
なんかさー、シックスにデジャヴ~って思ってたらあれだよ、シックスってアニメ版の巌窟王に似とる。
ネウロの不快顔に激萌えしました。

◇BLEACH
ギャグパートが入ると少し面白いんですよねコレ。
ネルの秘密の伏線からどんだけ引っ張ってんだ。

◇アイシールド
インターミッション。
東京ドーム借り切り見たいなシチュエーションは良かったです。
あと小学生ヒル魔可愛いよヒル魔。

◇リボーン
髑髏ちゃんはどこへ行きましたか髑髏ちゃん。
バトルシーンがかっこいいです。
あと、リボーンが声に出してはっきりツナを褒めたのって、初めてじゃないですか?レアですレア。
レアといえば久々の雲雀さんの「ワオ」もありましたね(笑)。

◇銀魂
実らぬ恋シチュでしょうか・・・・・。
しかし女子組、強い強い!

◇P2!
遊部かっこいいよ遊部。

◇ワンピ
オーズ参戦なのでそろそろ決着→過去話の流れでしょうか。
さくっと終わるといい。
つかシンドリーちゃん可愛い。

◇読み切り「不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー」
これまた好き嫌い分かれそうですが私こういうノリ好きです。絵上手だったし。
ギャグなんだかお色気なんだかそっちかにしたらいいかも知れんがこのカオス好き。
して、これまた天野明先生んとこのアシさん出身者なのですね。

とんでもない特報がさり気無く載ってました。
HUNTER×HUNTERが帰ってくる!!!???
マジですか。
本当ですか。
しかしあれですよ、私前回のなんて殆ど覚えてませんよ。
単行本買って読んで勉強しとけって言うことですかねジャンプ的に。


今日の一曲:ホフディラン「極楽はどこだ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/459-54059bbe
