和井です。こんばんは。

スミレが夏越し失敗したみたいな・・・・・・_| ̄|○
阪神の怒涛の反撃を見てウキワクしながら気持ちを盛り上げています。


毎日疲れてます。
元々体力無いからなあ、わし。
モノは出来てるんで後はアップするだけなんですが、あれだ、ページ化がめんどいんだな!
あと、ついでなので(えー!)一応ウチのメインであるところのDefaultの続編書いて、トリックスター登場編・遠里小野遍過去編&遍兄登場編を構想中です。
ってか、殺し屋バトル活劇っぽいきもちで書いて居るのですが、遍っちの過去編は結構暗くなっちゃいまして・・・・・・。どうしよ。



かんた父さんからバトン受け取ったぜよ!
超私信ですがブツは受け取ったぜかんたダディ。
萌え死にしそうだぜかんたダディ…!!!!!
わし吸血鬼めちゃくちゃ好きなんだ。

「アンカ-禁止バトン」

ル-ル ...
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


★名前は?
和井八凪と申します。
滅多に正しく読んでもらえませんがかずいやなぎと申します。
怒涛の動物好きのため時々和井にゃにゃぎに変身します。

★いくつ?
先月17歳と132ヶ月になりました☆(えー)

★職業は?
年金受給生活者(社会保険庁ーーー!!!!)

★趣味は?
読書・映画鑑賞・園芸・二次創作・格闘技鑑賞・猫の観察。

★好きな異性のタイプは?
夢幻魔実也さん(えー)

★特技は?
眠い時はどこでも寝られる等等役に立たない7つの特技がございます。
最近妄想形成場を展開できるようになったのでいつでも脳内妖怪バトルが出来ます(笑)。

★持っている資格は?
全商簿記2級持ってたけど更新してないのでもう無効だなあ。

★あなたが愛する人へひと言
いつもほんとにすいません。

★いま悩みある?
常に108つの悩みをストックできるスーパー脳を保有いたします。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
何でも食う。

★好きな人は?
二次元三次元どちらかで決まります。

★回す人を紹介して!
いないよ・・・・絶対いないよ・・・・・・・。
(それからかんたダッド!わしミラ・ジョヴォヴィッチから尤も遠い人間だから!!!)
りょくさん→素敵な毒持ちハンサムガール(褒めてるの!褒めてるよ!?)
太刀風風月さん→素敵な昭和ロマンお姉様
虎澤マブチさん→かっこ可愛いを体現するパンクガールにして江戸っ子
tooru-itouさん→書物やらのシュミが似てる年齢不詳なお方で小野不由美大先生を師匠とすると兄さんに相当すると思われます。

★今まで年上と付き合ったことある?
微妙にあるなあ。っていうか年下まわりにいなかったし。
いっぺん14歳の折にお付き合いってほどでもなかったけど兄貴なのかそれともみたいな微妙な関係があり申したが考えてみりゃ兄ちゃん、当時25歳でございまして、一線は越えなかったものの、今から思えば一線越えたら犯罪だった。

★この気持ちは負けない!ってのあります?
基本負け犬人生だから無いです。っていうか負けても勝ってもあまり気にしないなあ。

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
リストアップ。
(旅に出るとき下調べとリストアップが一番楽しい人種)

★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
笑い上戸。しゃべくり。
でも酒も薬も恐ろしく回りが速くて抜けやすい体質なので酔っても1時間くらいで抜けちゃうんだよなあ。

★好きなお笑い芸人は?
ロザンとかチュートリアルとか麒麟とか中川家とかアメリカザリガニとか最近だとノンスタイルとかスマイルとか天津。
東京だとラーメンズとか爆笑問題とかアンジャッシュとか。

★自分を動物にたとえると?
猫になりーたーいー、君ーのゆめのーなーかー(byスピッツ「猫になりたい」)
でもよくカエルって言われる。

★最後の発信履歴は?
T市花と緑の相談所。

★最後の着信履歴は?
某時計店。時計の整備が済みましたとか。
和井の時計は趣味で全て手巻きか自動巻きの為整備がいります。ほっとくと大体止まってるので何の役にも立ちゃあしねえ。

★好きな芸能人は?
松田龍平&翔太兄弟とか、町田康とか、伊勢谷友介とか。女性だと栗山千明とか佐伯日菜子とか。
外国だとキアヌ・リーヴスとかアントニオ・バンデラスとかハビエル・バルデムとかダニエル・オートゥイユとかアンソニー・ホプキンスとか。女性だとペネロペ・クルスとかティルダ・スウィントンとか。
おっさんとスペイン多いな!

★人生において大切だと思うことは?
いろいろあったけど「中道を行く」が大事だとお釈迦様も仰ってます。

★最近あったおもしろいことは?
猛暑だったので近所のワンちゃんがみんな刈り上げになっちまってて何の犬だかわかんないのがめっちゃ面白かった。
オールドイングリッシュシープドッグを丸刈りにするとボルゾイになるんだぜ…!

★あなたは犬派?猫派?
両方。

★好きなヒーローは誰ですか?
ストレイト・クーガー兄貴(…)
あ、コンスタンティン。いいよな!かっこいいよな!

★現在のBGMは?
くるり「ワルツを踊れ」。
あとドイツのテクノミュージックにハマってます。

★お前の血は何色だァ?!
先週抜いた時は赤でしたが何か。

★部屋の中にある色で一番多い色は?
緑色。グリーン系多い。

★最近気になること ( or もの )
愛車のドミニク君が部品交換しなきゃいけないんだけどもビアンキの部品はみんな取り寄せな上に高いのがちょっとツライ…。

★香水とか好き?
大好きです。自然系の香りが好きです。
今はサンタマリア・ノヴェッラのスズランと薔薇を愛用中~。

★遠足のおやつに欠かせないものは?
五色豆。もしかしてコレ京都近辺以外で売ってないのかな。

★いま使ってるシャンプ-は何?
スティーブン・ノルのカラーヘアシリーズを。

★あなたの思う名言をひとつ。
明日の風は明日しか吹かない。(正しくは明日の風は明日吹く、です)

★これには弱い!ってものを。
虫嫌い虫。

★嫁を教えてください。
2匹いまして、一匹はキジトラで犬に育てられたせいで犬より犬っぽい性格の小柄なオスで貰われてきてから一度も病気をしたことない健康優良猫です。
もう一匹は茶色のミックスで猫に育てられたせいで猫っぽくてどうも自分は猫だと思い込んでいるらしく、一度爪とぎ板で爪とぎにチャレンジしていた所を発見されて大爆笑を誘った可愛いチビ犬です。夏バテしてます。

★いまのデスクトップ画像は?
淀川でとった猫の写真(…)

★あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
石けんー。

★あなたは理数系?文系?
文系なんですけど機械が大好きで工業大学行きたかったくらいでとにかく機械好きで、電気屋さん行くと楽しいです。
技術の向上を見ると燃えます。なのでどっちなのか分かりません。

★あなたのいちばん大切なものは?
やっぱ家族(人間以外も)

★いちばん行きたい世界は?
宇宙!宇宙行きたい!

★明日の予定は?
とくになし。

★昨日の晩御飯は?
鍋焼きうどんとごはん。白菜のお漬物、トマトのサラダ。

★好きな入浴剤は?
あちこちのバスソルトを試しております。

★朝起きたらまず何をする?
犬をどかす。

★一日どのくらいパソコン開いてますか?
5分~最長で12時間(Fate/stay nightやってたんだなー)

★あなたの得意教科はなんですか?
科学とか化学は好きー。あと古文漢文とか美術系。

★海と山、どちらが好きですか?
海!水好き!

★今食べたいものは?
31アイスクリームのサーティーワンラブ。

★願いことがひとつ叶うとしたら?
健康になりたい・・・・・・・・・・。

★お勧めのチョコ製品は?
フーシェのチョコ、カフェタッセの板チョコミルク、ロイズコンフェクトの板チョコミルク、マシュマロチョコ。

★大好きな漫画は?
マジでありすぎて書けない。
高橋葉介先生はネ甲です。

★お勧めの映画は?
これまたありすぎて書けないなあ…。
是枝監督の「ワンダフルライフ」「ディスタンス」、石井聰互監督の「水の中の八月」「ユメノ銀河」「DEAD END RUN」、鈴木清順作品と三池崇史監督作品と北村龍平監督作品は全部好き。
外国だと「10ミニッツ・オールダー イデアの森」「同 人生のメビウス」が凄く好き。スペインだとペドロ・アルモドバル作品、マテオ・ヒル作品、イタリアならフェデリコ・フェリーニ作品、ルキノ・ヴィスコンティ作品、フランスならジャン=リュック・ゴダール作品、フランソワ・トリュフォー作品、パトリス・ルコント作品、リュック・ベッソン作品とかが好きですが書いてるとキリがなさそうなのでまた別の機会にでも。

★お財布の残金は?
9328円でござんしたがわしは使う金額ギリギリしか持って歩かないのでこれかなりあるほうだと思われ。

★和井からの追加!一番好きな花は何?
やっぱ薔薇ですねー。ラブ!

回すお方々

うわー、スルーおっけーっすから!!見なかったことにしてくださいね!
りょくさん(いつも付き合ってくれてありがとう!)
太刀風風月さん(いつもお世話になってます!絶対明治村参りましょうね!)
虎澤マブチさん(いっつもアコガレ文章拝見してます!)
tooru-itouさん(いつもご心配おかけしてまして!最近顔出してなくてすいません)


おおうすっげーかかったー!
お付き合い下さりましてありがとやんしたー!!



今日の一曲:Mijk van Dijk「En Vivo」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/460-f8423727
