上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りょくさんを「バッカーノ!」布教成功して嬉しい和井ですこんばんはー!ヒャッハァー!
皆さん「バッカーノ!」を読みましょう。
とりあえず1巻読んでくれれば絶対ハマります。
イタリアンなマフィアとぶっ飛びキャラクターとファンタジーとバトル活劇!
(・・・・・・・・・・ここで微妙にデジャヴですが無視します。)
マイザーさんとフィーロが好きです。バカップルも好きです。


ママンの具合もだいぶ良くなり、朝夕涼しくなり、和井は復活の兆しです。
ああ、良かった。

そんな中、安倍総理、辞任。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大阪弁で、どうにも何も感想の言い様の無い事態を「よう言わんわ」というのですが、和井的には正によういわんです。



さてさて、USJ攻略の為、色々見ているのですが、どうにもUSJのマイナーさがつらいです。あっるえー?
でもなんか楽しそうですハロウィーン!
和井は密かにスヌーピーが好きなのでハロウィン仕様なスヌーピー見たいんです。


では、ジャンプ感想をば。

☆ネウロ
なんというドSサミット!
シックスで6じゃなくてSICKだったんですねー。
しかしネウロの表情が豊かでいいわあ。
ネウロはとにかく予想は裏切りまくるのでストーリー予想とかしないでよむ心算っす。

☆アイシールド
散々引っ張った割にヒル魔も家とか親とかさくっと出したなー。
でも小学生でもヒル魔はヒル魔。

☆ワンピ
オーズが強いのはわかるんですけど理屈が全く解らない。
しかもそれで、「まあ、ワンピだし」で済んでしまう世界観が素晴らしい。

☆BLEACH
ネルがぼいんばいんなおねえさんになったことのほうが元十刃だったことよりもびっくりだ。
エロスか!エロスなのか!

☆リボーン
謎をコレだけ突きつけてまだ出してくるのか…!
十年後編の完結は何年後でしょうか。
あとヴェルデまたも名前だけ…、まあ、十年後編ではアルコバレーノ全滅だそうですのでこちらで出てこないとしてもし出てくるなら次か…長!

☆銀魂
ジジイがかっこいいという謎の展開に。

☆サムライうさぎ
最近この漫画が何を目指しているのかさっぱりわからなくなってきました。

☆読み切り「CLUTCH」
うーん、どうもなあ、バスケネタが重なったのがなー。
面白くも下らなくも無いと言うマンガとしては一番つらいラインなのもなー。
しかし赤マルにもバスケ漫画あったしバスケが新人に来ているのでしょうか。



今日の一曲:ウォルフガング・アマデウス・モーツァルト「夜の女王のアリア」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/462-8fd8b65e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。