こんばんは和井です。
眠いです。

なぜかというと、うちのマンションの屋上にdo●omoさんが中継アンテナ工事してんの。うるさい。
子供たちは巨大なクレーンが目の前で見れて大喜びですが。
うちauなんでdoco●o全く関係ねえ!


さて前置きが長くなりましたが、和井のラブ作家の1人、キム・ニューマンがジャック・ヨーヴィル名義で書いたウォーハンマーノベルシリーズ「ドラッケンフェルズ」「吸血鬼ジュヌヴィエーヴ」「ベルベットビースト」がホビージャパンから復刊です!
ヒャーッハァ!!
ジュネに会える!読める!
勿論角川文庫版も持ってるけどさ、やっぱ欲しいの。マニア舐めんな。
ただ、角川文庫版はイラストが山田章博画伯だったのですが、今回は違う人なのね。
どーにも山田画伯の絵でイメージ固まってるからなあ。
ちなみにウォーハンマーノベルとは、TRPG(テーブルトークロールプレイングゲームの略。突撃☆ロケット・プロペリド・グレネードの略じゃないよ)ウォーハンマーの世界観をベースに書く、剣と魔法なノベルシリーズのことです。吸血鬼ジュネさんが活躍です。ジュネちゃんの血族にして闇の祖母、見た目5.6歳の幼女ですが最古の吸血鬼の1人であるメリッサ・ダグさんというかなりの萌えキャラも出てきます。
ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ
ジャック ヨーヴィル クリステル スヴェーン 待兼 音二郎

ホビージャパン 2007-09-29
売り上げランキング : 1696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウォーハンマーノベル 吸血鬼ジュヌヴィエーヴウォーハンマーノベル 吸血鬼ジュヌヴィエーヴ
ジャック ヨーヴィル クリステル スヴェーン 藤沢 涼

ホビージャパン 2007-09-29
売り上げランキング : 1674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウォーハンマーノベル ベルベットビーストウォーハンマーノベル ベルベットビースト
ジャック ヨーヴィル クリステル スヴェーン 待兼 音二郎

ホビージャパン 2007-09-29
売り上げランキング : 1675

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして再来といえば!
和井の好きな「相棒」第6シーズン放送決定!
わーい。
公式サイト
渋いってゆーなよー。てめー右京さんの良さがわからねーヤツなんて!!
来年は映画ですし、相棒に追い風がゴーっと。


☆追記☆
某燕。さんとかRょくさんとかのニコ動の初音ミクのつるれらひ~が!
ちゅう話で早速色んなバーションのミクを聞いて「おお、つるれらひ~!」とか思ってたらお隣のお子さんがものすっごいナイスなタイミングでアクエリオン替え歌を歌ってました!スゲー!

いちまんえんとにせんえんかしたら、ふ~み~た~お~す~♪

・・・・・・・・・・うん、大阪の子だなー。



今日の一曲:東京事変「キラーチューン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/463-8eecc446
