上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和井ですこんばんはー。

なんか普段ぼおっとしとんのはもう和井はデフォだから諦めて気を引き締めようって思ってるんですが、最近はもう更にそれにかてて加えてド忘れがひどいです。
うわヤバッッ!

・・・・・・・・・・・・・・もしかして、さいざいって大阪弁かな?

まあいいや。


先に拍手レスしちゃいましょう!
いつもポチポチありがとうございます!活力の元です!
▽itouさん
こんばんはitouさん!
あのねー、bk1はブリーダーズプログラムっていう紹介サービスが終わっちゃったんで一応リンク外してたんです。
リンクだけ貼り直しておきますのでまた使ってくださいね☆
あと、カウンターが変わったのはロリポップのカウンターは2重カウントしてしまい、ページ内の戻ると使うとガンガン回ってしまうので2重カウント防止機能付きのfc2のに変えたんです。
見難い場合は言ってくれれば見やすいカウンター画像に変えますの遠慮なく仰ってくださいねー。



朝からなーんか、THE BACK HORNの「美しい名前」と石川智晶の「アンインストール」という二大鬱歌が頭でリフレインが叫んでる。
ついつい歌いながら家事をしたり、ベランダの花殻摘みをしていたら、家人に「何の嫌がらせだ」とゆわれました。
で、アンインストールの「アンインストール♪」な部分って「じゅうたいめー♪」に聞こえる…むしろ何でも使える!と思ってたらこんな替え歌を思いついてしまった…!
ネウロバージョンはりょくさんに、リボーンバージョンはかんた父さんに捧ぐ。
元歌詞と曲はネットで見れますので。

ネウロなアンインストール


あの時最強の魔人が向こうからやってきたのは
僕らの存在はこんなに難解だと教えにきたんだ
口を開けても両手をすり抜ける謎に惑うよ
細い体のどこに食料を入れて立てばいい?

魔人探偵 魔人探偵
この星の無数の謎のひとつだと
今の僕には理解できない
魔人探偵 魔人探偵
満腹を知らない戦士のように
振る舞うしかない 魔人探偵




REBORN!なアンインストール
※リボVer.は2番まである上に殆ど変えていねえのですスゲー!


あの時最高のカテキョが向こうから会いにきたのは
僕らの存在がこんなにも重要だと教えに来たんだ
耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体のどこに力を入れて立てばいい?

十代目 十代目
この星の有数のボスの一人だと
今の僕には理解できない
十代目 十代目
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない 十代目

僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ
無数の敵の輪郭のない気配に
この目を開く時は心など無くて
何もかも壊してしまう激しさだけ
静かに消えてゆく季節も選べないというのなら

十代目 十代目
僕の代わりがいないのなら
普通に流れてたあの日常を
十代目 十代目
この手で守りたくなる
何も悪いことじゃない 十代目

十代目 十代目
この星の有数のボスの一人だと
今の僕には理解できない
十代目 十代目
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない 十代目



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでっしたー!!!!!(スラディング土下座)



今日の一曲:THE BACK HORN「敗者の刑」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/465-1f6bea74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。